スポンサーサイト

     

グルでやらないと厳しいです(>д<;)

期間限定クエスト、「ピンクビーンはお菓子がお好き?」さっそくやってみました(´∀`*)ウフフ

深夜だったので、メンバーは深夜組の3人で((●≧艸≦)プププッ

はじめは、やり方が分かっていなかったので、

時間切れで追い出されたりしましたけど、

何回かやったところで、コツもつかめて、サクサク進められるようになりましたwww



1つめの部屋ww
お菓子クエ1

最初に楽譜が出てきて、隠れている部分を演奏しますww

答えは・・・

左から、443121、の順でクッキーをクリックです(゚∇^*)

成功すると、ケーキフォークがもらえて、それを装備して次のマップへwww

このケーキフォーク、篭手です(;´∀`)

なので、私は装備せずに先に進みましたww

ホントは装備しないと先に進めないんですけど、

グルの誰かが装備してると先に進めるんですww

なので、リダのママが装備して、いざ次のマップへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



2つめの部屋ww
お菓子クエ2

大きなメイプルケーキがあって、

それを攻撃して食べますww

気合いの入ったお二人の迫力に圧倒されてますwww((●≧艸≦)プププッ



3つめの部屋ww
お菓子クエ3

ケーキモンスターを倒しますww

ここは、ケーキフォークを装備してないと攻撃が当たりません(>д<;)

なので、ママと綾sにおまかせwww( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちなみに、ここのマップは、私たちがいる足場の下に落ちると、

最初のマップに戻されてしまいますΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

リダが落ちると、メンバーも強制で前のマップに戻されるんです(-ω-;)

そうそう、実はママが1度ここでお墓しちゃいました( *´ノェ`)コチョーリ



4つめの部屋ww
お菓子クエ4

アルファベットモンスターからドロップするアルファベットアイテムを、

HAPPY HALLOWEEN、の文字の前にそれぞれ置いて、

アルファベットが動き出せばおk(゚∇^*)

ここで私の出番ですwww

アルファベットモンスターをガッツリ狩ります(`・ω・´)

そのために、ケーキフォークを装備しないでここまできました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



5つめの部屋ww
お菓子クエ5-1

ピンクビーンにお菓子をあげますww

あげるといっても、攻撃です((●≧艸≦)プププッ

ショートケーキの手裏剣を投げつけますww

ここで私もケーキフォークを装備ですww

このピンクビーン、だんだんと大きくなっていきますΣ(゚Д゚;o)

倒したぁwwwと思ったら、ひとまわり大きくなって・・・

4段階あって、

最後に倒したら、↓こんな感じww

お菓子クエ5-2

倒すと、「感謝の印」を落とすので、

それを拾って、出口のパティに渡すと、10pもらえますww

100pから報酬がもらえますww



やっぱり、これはやっとかないと・・・
お菓子クエ記念撮影

ケーキの上で記念撮影www

まだ何回もやらないといけないので、

お相手よろしくお願いします(*´ェ`*)




おまけSSですw
バンダナ

ルディの奥で、あさきsとばったりww

バンダナをいただきまして、装備したら・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ




続きはコメ返です(゚∇^*)



>シルクs
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ヒール狩りしてたら、結構レベ上がるの早かったです(´∀`*)ウフフ


>マリアナ海溝でしょwwの青ちゃん
5回もwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あれって、転職するころには倒せる程度の強さに設定してあるのでは??
HPやスキルからいくと、弓の方がお墓しやすいですね(;´∀`)


>ママ
アリガトォ(o艸O♥))+。
3次という目標があったので、がんばってみました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
でも、このあたりでひと休みかなぁww



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


スポンサーサイト

コメント

(・0・。) ほほーっ

そんなイベントクエもあるんやwww
今度はうちも混ぜてもらおうw(o^∇^o)ノ
レベによって、敵の強さとか違うのかなぁ?

おぉ(゚ロ゚屮)屮
早速アップされてるぅwww
・・・って!!
お墓ばらしたなぁwwww(◕ฺˇεˇ◕ฺ)
ちょうどHP画面のところが物で隠れててまったく見えてなかったw(o´・∀・`o)アヒャ♪
あんなところでお墓落とすなんてwwww
ありえないわ(-ω-;)

この桃豆のクエは1人でもゲームはスタートしたのでやってみましたが、一人だと4番目のマップのアルファベット並べるところで時間切れになりましたw
やっぱり何人か居ないと駄目ですね。。。

他にもクリゾンマップやバルログ討伐のマップも出来たのでグル狩りを楽しめるかもねw

バンダナ…
つけた姿かな。。。ちょっと微妙だねw
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






