久々の更新♪

今年もあと10日くらいですか。。。

昨年末からいろいろなことがあって、

時の流れを速く感じる1年でした

先週末にはちょっと自宅を離れリフレッシュしてきましたよぉ

来年は少し落ち着きたいですなぁ~






めいぽでは。。。

2か月前にサーバー統合があって「ぽぷら」がなくなっちゃいました。(゚うェ´。)゚。

記念撮影をしたのに記事を書いていなかったので

いまさらですが。。。

統合直前

ギルドのみなさま「くるみ」でもよろしく(゚∀´*)b

ちょっと人口に対してchが足りない気がしますが、

まぁ落ち着いてきたのかなぁ。。。

今はそんなことよりも落ちまくりなことが問題ですよねヾ(○`з´)ノプンプン!!!

メンテが入ると、修正されてた以前の不具合が復活してたりするのもどうなんだろうね。。。

個人的には友チャのバグを早く直してほしいのよ!

数分放置しただけで独り言状態になってるってどういうことなのよ!!!

文句を言いつつ遊んじゃう自分もどうかと思うけどね|ω・`)






さてさて今回のイベントですが。。。

落ちまくり状態なのに3時間ログインし続けていないとクリアできないスタンプクエが大変!

3時間って相当長い時間ですよ。。。

1時間ずつ3日に分けてくれてもよかったのになぁ



その他にもトナカイ集めたりするクエもあるね~

特に良い物もらえるわけじゃないけど

2日くらいリプレ周辺を徘徊してトナカイ探していました

なかなか遭遇しないなって思っていたら、

エリニアの奥にいっぱいいるという情報をききまして、

行ってみたら。。。

トナカイ

チートがトナカイ処理できずにこんなことになったんだね(;´Д`A ```

トナカイしか沸いてないじゃまいか。。。



サンタクロース変身イベントは日時が決まっているから

どれだけ参加できるかわからないのと、

chを変えたら落ちちゃうので3時間クエしてたら怖くて参加できないので、

30回もプレゼントボックスを開けられるか微妙。。。



新しい装備(ボスからドロップするアクセサリー系)とか

スターフォースとか

よくわかってないこともあるから

優しい人に教えてもらいつつやっていこうと思います



新職も実装だったね。。。

ヴァンレオンの武器しか用意してないや。。。

忙しいなぁ(;´Д`A ```





そういえば、今月誕生日だったんですよ~

もぅおばちゃんですわ(*ノωノ)

宝物の地図

ねるsから宝物の地図をいただきましたが、

できれば「宝物」をください!





つづきは、んこたんからのリクエスト?のアレです☆






基本私は簡単なものしか作りません


なぜなら。。。


手際が良くないからです(●´ω`●)ゞエヘヘ


煮込みハンバーグ


昨夜の夕食の煮込みハンバーグ~


えっと。。。


地味だね。。。


サラダとスープも一緒に撮ればよかったかな(;´Д`A ```


肝心の味はね


満足でした♪


スポンサーサイト

コメント

No title

うまそおお ジュルリ♪

私はこれからラーメンを食べに行きたいと思いますw

No title

誕生日だったんだ?
おめでとう。
また1年お元気でね。


統合されても相変わらずチート居るんだね
あれ通報などして消しても消しても湧いてくるからなぁー
始末に負えない。

No title

茸類が嫌いな私には厳しいメニューだ

コメ返です☆

>んこたん
ラーメンいいね~
とんこつが好きだなぁ♪


>シルクs
ありがとぉ
久々にチート見たよ(;´Д`A ```


>ねるs
メイプルキノコが泣いてるぞ!!!



みなさまコメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

No title

キノコ大好きなわたしには、とってもおいしそおおおおおw

No title

私もキノコ大好きーw

遅くなりましたが

お誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*おめでとぉぉ♪*:・゜\Uo・ェ・oU

ばばぁよりおばちゃんへ愛を込めて・3・
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

コメ返です☆

>あこs
キノコおいしいよね♪
いろんな料理に入れてしまう(*ノωノ)


>ぽちゅs
キノコ好き仲間だ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)



みなさまコメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

No title

今更ですが明けましておめでとう(*´ω`*)
今年もお互いに良い年になるといいね♪

ハンバーグ美味しそうだね(*´ω`*)
デミグラスソースもいいよね♪僕は基本トマトベースしか作りません!!
なぜなら簡単だから!!(笑)

時々土日に料理をするのが趣味なるいです。

食べるのも好きなのでいつでも呼んでください( ̄∇ ̄*)ゞ

コメ返です☆

>るいs
あけましておめでとうございます♪

何作ってるのかなぁ?|ω・`)
私にも食べさせて~



コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード