あたたかくなったね~

毎月のキャラ紹介以外の記事は久々ですね

といっても、今回はメイプルのことは書きません

ここ数か月メイプルでの癒やしの時間がなくなり

どうしたらいいのかわからなくなってます

まぁ、それは置いといて。。。



ねこあつめてます

「ねこあつめ」というスマホのアプリなんですけど

少しまえにとあるブログで紹介されてて

その可愛さとユルさに惹かれて始めました

おもちゃとご飯を用意してねこが集まってくるのを待つだけっていうね

ねこあつめ

かわいいんだからぁ~

にぼしを貯めて新しいおもちゃとかご飯を買うから

いっぱい遊びに来てね、にゃんこさん♪

しばらく飽きずにねこあつめると思います








話は変わり。。。

天気予報で雨の予報が続いていたので

散ってしまう前に桜を見に行って来ました

地元の舞鶴公園です

福岡城さくらまつり期間中でライトアップされた夜桜を見てきました

sakura2015_1.jpg

sakura2015_2.jpg

sakura2015_3.jpg

我ながら写真撮るの下手だなぁ。。。

昼間にも行ったことあるんですけど、

夜もなかなかよかったです


昔ちょっと怖い思いをしてから

夜出歩くのは苦手で。。。

車に乗ってたり、ひとりじゃなかったら大丈夫なんですけどね

まぁ、いつまでも怖がってたら働けないよね(;´Д`A ```

この時はぼっちではなかったですよ~






次回はいつになるかわかりませんが

メイプルネタで更新できたらいいなぁ



スポンサーサイト

コメント

No title

桜大好きー♪
週末の天気が怪しいって事で期待してなかったけど
雨にも降られず散る前に見れてよかった!
っていう今日の私情報。
お互いにきれいな桜を見られてよかった!

きゅちゃん癒しはどこかしらにはあるもんだw

コメ返です☆

>みゅぅs
きれいな桜見られてよかったですね♪
週末にも別の場所に桜を見に行ったんですけど、
そちらは前日の強風で残念なことになってました(;´Д`A ```

どこかしらから見つけてこなければw


コメありがとうございます(*^▽^*)

No title

桜きれいだね!!
写真見せてもらっただけで癒される~(*´∇`*)

そしてねこあつめ・・・w
かわいいよね~!
ホント、あのユルさがイイ(>ω<。)
お鍋はまだ買ってなかったんだけど~~ドキュンっ(OoO;) はぅ!!
次はお鍋買うぅぅ♪

No title

癒されてきて!

コメ返です☆

>ぽちゅs
桜っていいよね~
私はぽちゅsのパンツで癒される|ω・`)

ねこあつめ、まだにゃんこコンプできてないから、
情報交換しようね!!!


>ねるs
旅にでも出るか!



みなさま、コメありがとうございます(*^▽^*)
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード