スポンサーサイト

     

めいぷるのことじゃないよ!

今回もめいぷるの記事ではありません|ω・`)



日曜日に↓の矢印のとこに行ってきたよ

角島大橋1

ずっと行ってみたいと思っていた場所です

度々車のCMにも使われてる場所、角島大橋です♪

私のヘタクソな写真では伝わらないと思いますが、絶景でしたよ

撮影したときはちょっと曇ってしまっていたけど

橋を渡るときは本当にキレイでした

ググったらいっぱい綺麗な画像や動画を見られると思います

バイクで走ったら気持ちいいんだろうなぁ。。。

私はバイク乗れないけどね!!!

角島大橋2

次回は夕日の時間に行きたいなぁ♪




この日は、角島大橋に行くって決めていませんでした

角島大橋とは反対方向に用事がありまして

その用事がお昼には終わり、

ちょっとドライブでも。。。ってことになりました

熊本方面はよく行っているので

本州の方に向かってみようということで高速に乗りました

関門橋を渡ったあたりで、

「角島大橋に行ってみたいんだった!」と思い出して

急遽向かうことにしました

角島大橋のことを思い出さなかったら

適当に高速走って終わりだったかも(●´ω`●)ゞエヘヘ

海に行くなんて思ってなかったので

マキシ丈のヒラヒラのスカートを履いていた私は風に泣かされましたよ(;´Д`A ```


スポンサーサイト

コメント

No title

綺麗な景色!!それはドライブしたくなるね(*´ω`*)

ヒラヒラスカートの写真がなかったのは残念(´・ω・`)

今度は夕陽を見ながらドライブデートだね♪

No title

すごい絶景∑(-`Д´-ノ;)ノ!?

確かにバイクで走ったら気持ち良さそう♪

前に沖縄行った時、古宇利島?にも長い橋あって綺麗だったけど、
こんなに長くなかったな(-公- ;)ムムッ

なんでヒラヒラスカートの写真がないんだよ∑(-`Д´-ノ;)ノ!?

No title

わぁ♪
海もきれいだなー!!
ドライブできる場所にこんな景色があるなんていいね(*´∇`*)
(とはいえ距離は結構ありそうかw?)

でも写真観ただけで高さに震えたのはナイショ・・・。

バイクだったらほんとに気持ちよさそうw

コメ返です☆

>るいs
この橋を渡ったとこに海水浴場とかあるんだけど、
海がエメラルドグリーンで綺麗だったよぉ
ドライブデートしたいけど、相手がいないのよね。(゚うェ´。)゚。

スカートは需要がないと思われるのでナシで!



>あさきs
絶景だったよぉ♪
この橋に来る途中にバイク集団とすれ違ったから、もしかしたら。。。
沖縄も綺麗なんだろうなぁ
行ってみたいわ(*´ェ`*)

ヒラヒラスカートは見に来てね(*ノωノ)



>ぽちゅs
海キレイだったよぉ♪
これくらいの距離なら全然平気!
福岡~下関は高速道路使ったし(´∀`*)

ぽちゅsは高いところが苦手なのかぁ|ω・`)
九重夢大吊橋に連れて行きたいな(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



みなさまコメありがとうございます(*^▽^*)

No title

ひらひら悶々(〃ω〃 )

コメ返です☆

>unpoたん
もんもん♪



コメありがとうございます(*^▽^*)
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






