スポンサーサイト

     

思い出したこと

今回もメイプルの記事ではないですよー



先日ハンゲの麻雀をしていたときに

某靴下好きさんにハゲと言われて思い出したんですけど

数年前、私の頭部にはハゲがありました

しかも左右対称の位置に2か所も!!!

原因はストレスだと思っていたんですけど

ググってみたらそれだけではないみたいですねー

私の場合、病院にも行かず

しばらくするとフワフワな毛が生え始めたので

毎日のようにフワフワな毛に対して「がんばれがんばれ」と応援しながらすごしてました

今ではどこがハゲていたかわかりません!

久々にハゲがあった当時のことを思い出し

いろいろ悩んでいたなぁって。。。

でもね、ハゲを発見してからはハゲが一番の悩みの種になったので

他の悩みは吹っ飛びましたよ!

ちゃんと髪の毛が生えてきたから言えるんだけど

ハゲよありがとう!

その後諸々の悩みは解決しましたよー




ハゲのことを思い出させてくれた某靴下好きさんに、

今後ハゲるように呪いをかけて終わりにしたいと思います




さて、私は何回ハゲと書いたでしょうか?






スポンサーサイト

コメント

ハゲと共に去りぬ

む・・・
じゅ・・・11回??
ハゲと悩み、卒業できてよかった(*´∇`*)
某靴下好きさん♪見事ハゲたらシャメちょーだいね( ̄m ̄〃)ププw

No title

あのひとはげろ~はげろ~

コメ返です☆

>ぽちゅs
ハゲと共に去りぬ!!!タイトルにしたいね(゚∀´*)b
ハンゲも含めたら11回だねー
よく読んでくれてありがと!
ハゲ写メ。。。合成でもするかぁ( ´艸`)ムププ


>うん○s
いっぱい呪っといて!!!



コメ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

うちの上司にも、そのフワフワの毛が生えてくる日は来るのでしょうか

コメ返です☆

>どーるs
そうだなぁ。。。
おじおじが毎日ハゲをナデナデしてあげてたら生えるかもよ!!!


コメ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






