スポンサーサイト

     

今まで生きてきた中でいちばん

憎悪したり、嫌悪感を持ったりっていう負の感情を抱いている

心を消耗していて、苦しい

我慢して、耐えて。。。

いつかは平穏な心を取り戻せるのだろうか

「わたしは○○ちゃんの幸せをただ祈ります!」

って言われたことを虚しく思い出す

スポンサーサイト

コメント

No title

きゅぅちゃんどした?

乗り越える方法は人それぞれだと思うけど、僕の場合はとにかく忘れることに全力を尽くすかなぁ。
ちょっとでもその嫌なことを思い出しそうなことは徹底的に避けて、音楽でもお気に入りの本とか映画とかアニメとか、YouTubeで面白い動画みたりとか、全力で他のことに没頭するようにするかなぁ。

自分で一生懸命消化しちゃわなくても、辛いときはいっぱい周りに甘えて、吐き出してしまおう。出来事を共有出来ただけでも、少しは心が軽くなるんじゃないかな??

好きな音楽をヘビロテしてみよう♪(*ゝ`ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返です☆

るいs

ありがとぉ
忘れられたら楽なんだろうけどねー
ちょっと時間かかりそうだよ。。。
楽しいことに集中しようとしてるんだけど、ふとした瞬間に思い出しちゃう

甘えて吐き出したいんだけど、なかなかそうさせてもらえない
なんかね、自分を守ることで精一杯みたいだよ
私が気持ちを押し殺して我慢してればいいってことみたいだよ

No title

きゅぅcは今辛いときなんだね。

我慢してればいい、ってことは
仕事か生活の中でその苦しさの「素」と会わなきゃならない
進行形ってことなんだろか。

そんな中で心を癒すのは難しいよね。
それが無い場所なら少しずつ薄らぐかもしれないけど
傷つきながらただ耐えて行くのは本当に辛いと思う。

以前、辛すぎて生きていたくないって事があって
今でもその頃を思い出すと胸が締め付けられたりするけど
その傷の分、分ることも増えた気がする。

つぶれそうになったらとりあえず深呼吸してv(*'-^*)b
どんなこともいつかは過去。

きゅぅcの心を軽く出来る何かが少しずつ増えていきますように!!

No title

きゅぅちゃん、当事者に言えたら一番いいかもしれないけど、難しい時は他の人にぶちまけるだけでも、楽になれるよ(*´ω`*)
遠慮してたらダメだよ!!

コメ返です☆

ぽちゅs

苦しさの「素」とは関わらないでよくなったから、
あとは時間が解決してくれると信じたいです。
自分だけが辛いんだって思わないようにしないとですよね。
辛かったことを思い出させてしまったかな。。。ごめんね。
深呼吸して心を落ち着けて、過去にしていきたいと思います。
ありがとう(*´ェ`*)



るいs

当事者と話したんだよ。
自分が正しいと思い込んでる人とか、自分が悪いって開き直って謝る人とかね。。。
他の人にちょこっと話を聞いてもらっただけで前に進んで行こうって気になれたんだよ。
今回は、遠慮せずに少しだけがんばってみました。



コメありがとぉ!
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






