一歩を踏み出す

前の記事を見て心配してくださった方々

ありがとうございました

まだ完全に立ち直ってはいないけれど、

区切りをつけて進んでいこうと思います




ずっと自分の中に溜め込んで、耐えてきたけれど

信頼できる人に少しだけだけど話を聞いてもらったら

ちょこっと心が軽くなりました

声を上げて泣いちゃったよ

相手のことは死んだと思えっていう言葉に

そうだなぁって思いました

話をきいてもらえてよかった



当事者相手に気持ちをぶつけても、言い訳を聞いても

なんにも心に響かなかったし

負の感情が増すだけだった

言ってることとやってることがあんなにも違う人にあったのは初めてでした



無くしたものは多かったけど、

やっと親の顔がまともに見られそうです

惨めで情けなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだったんです。。。




先日

「嫌いな人を作らないようにしてる」

という話を聞いて、

それが実践できたら嫌な思いをする回数が減るのかなって思いました

できる自信はまったくありませんけどね。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

改めて。。落とされた闇は深かったんだなと。
一人で泣いても心が閉じこもっちゃうから
泣かせてくれる人がいて本当によかった。
次はドライブ行って思いっきり叫んできて!!
( 」゜ロ゜)」 オリャァァァァァァァーーー!!!

No title

きゅぅちゃん(。・ω・)ノ こんてぃわー♪

何か悩んでたみたいだけど少し楽になったのかな?(´・ω・`)
でも我慢するだけじゃなくて泣けたのはとてもいい一歩だと思うよ?
きゅぅちゃんの話を聞いてくれた信頼できる人に私からも感謝♪

自分も人に裏切られたりつらい事、とても沢山経験してきた。(こんなだけどw)
でも決して強い自分ではないけれど負けたくなくてね(・ω・)
これが生きてる証拠なんだと歯茎から血が出るほど踏ん張ってきた(`・皿・´)グギギギッ
でも他の人にあまり話さないからたまに負けちゃうときがあるんだよね(ヽ´ω`);

きゅぅちゃんもあまり表に出さないようにしてるからどんどん溜まっちゃうのかな?
人はひとりでは生きていけないと思う。
だから裏切られたり傷つけられたりもするのだけどもその中には必ず味方になってくれる人がいる。
そんな人に辛い部分打ち明けられたら少しは楽になれたり、一歩進むヒントを得られたりする事があると思う( ・ω・)
何があったのかはおばぁちゃんにはわからないのだけれど(´・ω・`)
ゆっくりまたいつもの自分に戻れるといいね♪
長々とごめんね(´・ω・`)

コメ返です☆

ぽちゅs

最近泣いてばかりだったけど、
メイプルでぽちゅsやみんなが一緒に遊んでくれるのが癒しになってます(*´ェ`*)
ドライブは行きたいけど、叫ぶのは恥ずかしいよぉ!
そういえば。。。この前、宮崎県の高千穂に行ったんですけど、
国見ヶ丘で「えーっさーっさぁー」って叫んでる人いたわ。。。



ぴぃc

ぴぃcお久しぶり!
人生経験豊富なんだね|ω・`)
ぴぃcも負けちゃう前に少し吐き出してみてね!
嫌なことを聞かせることになっちゃったけれど、
話を聞いてもらっただけでびっくりするくらいに、
荒れてた心が落ち着いたんだよ
いつもの自分に戻れるようにがんばるよ!ありがとぉ(*´ェ`*)




コメありがとうございます(*^▽^*)
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード