スポンサーサイト

     

武器ww

石弓ちゃんが、64歳になりましたww
石弓レベ64

64にしたくてちょっと気合い入れて狩りました(o´ω`o)ぅふふ

64というと・・・新しいM武器が装備できるわけですww

この子のニシャダは、かなり前から用意していました( ´艸`)ムププ

Mニシャダ

でも、このニシャダ・・・私が強化したものではありません(;´∀`)

自分で30%書を貼りまくって、かなりいいものができていたんですが、

最後の1枚を貼った時に闇ってしまいまして、

かなりのショックで落ち込んでいたときに、ばるsが作ってくれたものです( ̄m ̄* )ムフッ♪



こっちは自分で強化したものww
Mゴールデンクロー

ストライカー用のメイプルゴールデンクロー、60%チキン貼りです((●≧艸≦)プププッ

とりま、1コは作っておきたかったので、60%を7枚貼ってみましたww

今度の強化は、30%闇書で(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

でも、ナックルの書って高いんですよね(l|l =д=)



ついでに、メインの武器をww
ニスロック

ニスロックですwww

これもばるsにいただいたものです( ̄m ̄* )ムフッ♪

そろそろ120武器を作りたいなぁwww

あと、聖魔ちゃんのウィズダムスタッフもしっかり強化したいwww

あ、その前に、INTタオルの強化だったぁwww(;´∀`)

・・・メルがいくらあっても足りない(l|l =д=)



続きはコメ返です(゚∇^*)





>出不精青ちゃん
イベントだけじゃなく、いろいろしたいことありますよねwww
はげ仙人をイケメンと思い込んでいる青ちゃんにも、
石弓ちゃんのかわいさは分かるのね((●≧艸≦)プププッ

>ママ
お墓のこと、ばらしちゃった(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ママはペットがいないと危険ですよね(;´∀`)
石弓ちゃんは、強さよりかわいらしさにこだわってます( ´艸`)ムププ

>シルクs
ピンクビーンのクエは、ひとりでは時間が厳しいですね(;´∀`)
tゆーりt、は私ではないですよぉwww
いまのとこ、キャラ増えてないですからw

>ららs
レベが低いうちだと、結構上がりますよねww
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪やっと150ですww
遅くなってもなんでも、言ってもらえるとうれしい(*´ェ`*)


みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
スポンサーサイト

コメント

弩ちゃんレベアップおめでとう。
そのキャラの髪型好きなんだよね…
小町だったっけ?それとも違う髪形かな…

装備や武器の強化って難しいよね。
私は以前10%が宿って調子よくして30%で闇った;;それから闇続き…

極キャラなら強いけど強化でお金かかるから今でも普通キャラだけど…
強化は中々いいの出来ない。チキン強化ばかり…青文字が多い…黄色文字にしたいのに…

w(( ̄ω ̄))wワオッ!!

いつの間にか石弓ちゃんも64かぁwww
早いなぁ!!!
そして☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
きゅうcいい武器装備してるなぁw
強化しないといけないんだけど・・・メルがもたない!!!
まずは資金集めからだなぁ( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・

見習って・・・

昨日のきゅうちゃん見習って、うちも黒いサルアイを500kで買ってみたw 魔力+2だったかなぁww

石弓ちゃんジワジワ育てて、マガクエの護衛してねw( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

媒体と書さえあればあんなニシャダくらいならなんぼでも作るよw
出回りの多いシャリットやアーキなら標準+20~25程度なら腐るほど作れるかと・・・

さすがぁ!

どれもこれも強化してるんだね^^ さすがはチャレンジャー!!ppp
石弓、メイプル武器じゃないけど、なんかもらったのあるの。
売っちゃおうかと思ったけど、使うかな??
もらった物だし、せっかくなら使える人に使って欲しいわ♪
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






