2015年もあと数日ですね

みなさま楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?

私は今年もおうちで家族と過ごしました

そして、メイプルでの家族であるギルドのみなさんと過ごしました

今年は辛いことがあってかなり気分が落ち込みましたが

温かい人達に支えられて穏やかに過ごせている気がします

いろいろ気にかけてくださってありがとうございました





最近のメイプルは、

久々にカンナでガッツリと狩りをしています

少し前まではINしても放置して一歩も動かず、

なにもしないで落ちるだけという日も多々ありました

ピンクビーンが実装して狩りをするようになりました

ピンクビーンを200レベルにしてからは、

狩り場を教えていただいてカンナで狩りをするようになりました

基本ぼっちですけど

ありがたいことにグル狩りに誘っていただけたりして

レベルが上ってます

みんなが狩りをがんばってるから、

私もその波に乗ってもう少しがんばりたいと思います

219.gif

220.gif

220レベルになると次のレベルまでの必要経験値が、

219レベルのときの倍以上になります

レベルが上がりづらくなると萎えてしまいそうですが

目標は222レベルです

理由は。。。ちゃこさんが222ってかわいいと言ったからです!



カオスベルルムもがんばってます

カンナでは役立たずなので、パラディンかビショップで参加してます

ビショップはノーマル10回が終わってなかったので

んこたんとぽちゅsに連れて行ってもらったり、

カンナで連れて行ったりしてカオスに入れるようにしました

補助のためにビショップで行っているのにあまり役に立てていませんが

優秀な攻撃組が撃破してくれました

すごく興奮しました(*´ェ`*)

次は武器ドロップがありますように。。。



麻雀も楽しみです

暴走ワシ

混ぜてくれてありがとぉ!

私も役満してみたいな!





スポンサーサイト

コメント

No title

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ♪

きゅcが何もしないで落ちるってよっぽどだったんだね
(;´ω`;)ヽ(・ω・`)ポンポン♪
おいらの中ではきゅcはいつも一歩前を行く女戦士だからね
( ・ω・)
そんなきゅcが憧れでもあったんだよ(ノ∀`*)ンフフ♪
自分は病気で随分お休みしてしまって
もううらしま太郎状態だけど(・∀・;)
久しぶりにINした時にきゅcが声かけてくれて嬉しかったよん(*´꒳`*)
心が辛いときは無理をしないでまったりするのもいいのかも♪
夜更かしも女の敵だから気をつけてねっプニッ♪(。´’ェ’)σ)-ω- )

コメ返です☆

ぴぃちゃん

女戦士って(;´Д`A ```

具合は良くなったのかな?
ぴぃちゃんの拡声器を見た時、久々すぎて本人かどうか疑ったのよ(*ノωノ)
夜更かしもほどほどにしないとまずい年齢になってきたわ。(゚うェ´。)゚。



コメありがとうございます(*^▽^*)
返事遅くなってごめんね
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード