一年無事に過ごせますように。。。

こんにちは

今年もよろしくお願いいたします



2016年はもうちょっとブログの更新をがんばりたいと思いますが

ネタがね。。。ないのよね。。。

なので、ネタの提供を希望します|ω・`)





人との距離のとり方っていつも悩みます

近づき過ぎると

うざく思われてるかなとか図々しいと思われてるかなって気になるし、

変な期待を持っちゃってひとりで勝手にガッカリしたりする

裏切られたときのダメージが大きすぎて辛い

結構打たれ弱いのです

だからといって遠巻きに見てるだけでは

だれとも親しくなれない

人見知りはするけれども、お友達はほしいのですよ


昔から人に好かれないタイプの人間だなってのは思ってました

優しくないですし、心が狭いですからね

敵意をむき出しにしてくる人もいたし、

私に勝つと嬉しいと言ってくる人もいました

知らないうちに気に障るようなことをしていたのだと思います

おっとりした話し方が合わないと言われたりもしたな。。。

そういえば、笑うのをやめろと言われたこともあったなぁ

思い出したくもない記憶が蘇ってきてしまった(;´Д`A ```

日々マシな人間に成長してると思いたいですが、

あんなこと言わなきゃよかったと反省することが多いです

新年早々暗い話をしたけれど、

嫌われたいわけではありません


なにが言いたいかというと、

面倒な人間ではありますが仲良くしていただけると嬉しいということです


スポンサーサイト

コメント

No title

マジメかっ!

No title

(ノ∀`*)ンフフ♪
おいらはそんなきゅぅc好きだけどね♪
いつもおばぁちゃんなんだから・・・って絡んでくれると
どMじゃないけど← 嬉しいのよ(*ノ∀ノ)キャ♥
おいらもこんなだけど実は一匹オオカミなんですのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
だからひとりでふらぁ~っとどこでも行っちゃう(めいぽの事w)
でもそんなおいらのとこに遠くからわざわざ来てくれる人とか
声かけてくれる人とか
きゅぅcみたいに絡んでくれる人いるとニヤニヤしちゃうのよ
(。→ˇ艸←)プククッ☆
変態ではなくてよ₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾

No title

今更ながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね(*´ω`*)

ほぅほぅ…
自分も振り返ってみると、色々嫌な思いもしたし、いじめのような目にもあったことあるけど、仲良くしてくれる人もいて、今楽しい人生送れてるかなぁって思えるよ。

人間関係のトラブルって、喧嘩レベルでもすごく消耗するし、その時はとても辛いけど、自分を省みる良いきっかけになるよね。きっと悩んだ分だけ自分磨きになってると信じて今日も生きてる僕です。


まぁきゅうちゃんの場合は、きゅうちゃんが良い子だから、嫉妬する人がいるだけのような気もするけどね(´・ω・`)


では、今年も良い年にしようね(*ゝ`ω・)

No title

私もそうやって悩むことが出来るきゅぅちゃんが好きだ゚+.(*ノェノ)゚+.

自分は話下手で会話が苦手だし
言いたいことが伝わらないばかりじゃなく
違う意味に伝わってしまう事も多くて。
でもそれがうまく言いなおせないからよく落ち込む><
そういう自分を受け入れてくれる人もいれば
苛立っている人もいるだろうし
でも完璧になんてなれないんだから仕方ない
もー開き直るのが一番!<(=`^´=)>

何が言いたいかというと、
これからもヨロシクね!
お互いちょっとずつ前進していこw

コメ返です☆

ねるさん

ネタくれ!



ぴぃちゃん

わたしもぴぃちゃん好きだよ(*ノωノ)
ぴぃちゃんが優しいから甘えていろいろ言っちゃうのです
誰とでも仲良くなれちゃうとことかすごいなって思ってるよぉ



るいさん

今更ですけど、あけましておめでとうございます
貧しい人間関係しか作ってこられなかった私に問題があるのだと思う
こうやって絡んでくれたり仲良くしてくれたりする人たちを大切にしていきたいと思ってるよ
全然いい子じゃないけど、今年もよろしくね!



ぽちゅさん

わたしもぽちゅさん好きだぁ(*´ェ`*)
話し下手なとこは仲間だね!
でも、今までぽちゅさんの言ってることがわかんなかったことないよぉ
「それじゃわからない」とか「何が言いたいの」とか言われること多かったんだけど、
「あなたに理解しようとする気がないからでしょ」とか思ってた(;´Д`A ```
開き直りつつも前進していく努力をしようね!



みなさま、コメありがとうございます(*^▽^*)

Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード