にゃんにゃんにゃん♪

こんにちは

先日、足先の冷えによる痛みに耐え切れず足元に小さなヒーターを設置しました

おかげでメイプルをしているときはぽっかぽかです

残る問題は寝る時です

足が冷たすぎて寝付けません

去年はこんなことなかったのになぁ。。。




さて、メイプルのお話

毎日コツコツとカンナで狩りをしていまして、

目標だった222レベルになりました

といっても10日くらい前ですけどね

昨日の時点では

222.gif

こんな感じになってます

おそらく今夜にはにゃんにゃんにゃんを卒業してます

というわけで慌ててブログを更新しました

昨日から始まったバレンタインイベントで

経験値2倍チケットが1日5枚までもらえるので

もうちょっと成長できそうな気がします

お正月から、今まで手を付けていなかったカンナの装備を強化したので

ステータス攻撃力が3倍くらい強くなりました

並以下のカンナから並のカンナにランクアップです♪

まだまだ強化の余地があるので

これからも少しずつ手を加えていこうかと思っています

強くなるとレベル上げの速度も上がりますよね




昨日のアップデートで「破王ウルス」が実装されました

1~18人で参加できるそうですが

わたしはPSがないので

知らない人とやるのはちょっと抵抗があります

というわけでお友達と偵察にいってきました

スキルが8種類しか使えないのでよく考えて選ばないといけません

パッシブスキルと移動スキルは選択しなくても使えます

カンナとビショップでやってみた感想を少しだけ


まず、カンナ

ウルスは固められませんでした

回復薬の使用制限があるので狛狛桜があるといいかも

移動手段として式神炎舞も使いました

影朋・ハクは絶対です!

結界は使わなくていいかなと思いました


そして、ビショップ

回復薬制限があるのでヒールが大活躍

ホーリーファウンテンも便利かと思い設置してみたら

他のキャラではホーリーファウンテンは見えないそうです

エンジェルレイで攻撃してみたんですけど、まったく当たりませんでした

なので、エンジェルレイとは別に攻撃スキルを選択したほうがいいです

ヘブンズドアもかけられましたが、スキルがかかったまま死んだりしてたので

効果があるのかないのかわかりませんでした

仲間が死んだら近くに行ってスペースキーを長押しして助けます

なので、リザレクションは不要ですね


何度か挑戦してわかったことは

ウルスが途中で寝るんですけど、

ウルスが起きたらどんなにウルスから離れていても即死します

なので、ウルスが寝たらウルスの上に乗ります

上に乗ってると生き残れます!

ウルスに乗れることを発見したちゃこさんグッジョブです(゚∀´*)b



スポンサーサイト

コメント

No title

先に・・レベルUPオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
言っちゃったから何があってもインして上げてね♪(´m`)クスス

そしてウルス・・φ(*'д'* )メモメモほぉほぉ!!!
まだ見学にも行っていないのでとっても参考になりましたw
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ちゃこさんも生贄(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

コメ返です☆

ぽちゅさん

ありがとぉ♪
上げたよぉ(゚∀´*)b

ウルス、わたしの記事はあまり参考にしないでぇーーー
さっそく間違ってたしね(;´Д`A ```
一緒にお勉強しようね!



コメありがとうございます(*^▽^*)
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード