スポンサーサイト

     

助けちゃうよぉ

こんにちは

昨夜作ったポテサラがかなりおいしく出来ました(*´ェ`*)

いつもと同じように作ったのに、なにが違ったのかわかりません

隠し味のつもりで入れてるカラシの量がばっちりハマったのかなぁ

時々隠れてないことがあるんですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ちなみに、ウインナーを入れるときは粒マスタードを混ぜ込むのがおすすめです

なにかおすすめの具材などあれば教えていただけると嬉しいです




さてメイポですが。。。

またウルスに行ってきました

昨日の記事で

リザレクションはいらないと書きましたがリザレクションできるそうです

エンジェルレイもベンジェンスオブエンジェルを使えば当たるそうです

まだまだお勉強しなくてはなりません(;´Д`A ```

今回は。。。

ウルス1

このくらいまで削れました

カンナで行ったんですけど、

職のせいなのかなかなか死にませんでした

使用可能ポーションが0になったら、こっそりわざと死んだりしました|ω・`)

死ぬと使用可能ポーションがリセットされるからねー

戦闘結果は

ウルス2

こんな感じでした

お助けキングになりました(*ノωノ)

降ってくる火の玉に((o(>皿<)o)) キィィィ!!っとなりながらもスペースキーを押し続けました

まだまだわからないことばかりですが

そのうち討伐できたらいいなぁ




そうそう、昨日宣言した通り223レベルになりましたよぉ

2倍チケのせいで狩り場が混んでて大変だわ。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

おいしいから!と言われ挑戦しようと思うも
いつもポテサラにソースをかけ忘れて食べてしまいます・・・・。

ウチはダイスにしたチーズを入れるのが定番っす♪

ウルス、そんなにちななかったのか・・・・・・壁]ω・)))
墓建て過ぎたけど楽しかったよぉ♪またヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

コメ返です☆

ぽちゅさん

ポテサラにソース。。。
コロッケにソースをかけるみたいなものなのかなぁ
チーズ今度やってみるね!

お墓しても助けちゃうからね!
またみんなで行こうね(*´ェ`*)



コメありがとうございます(*^▽^*)

No title

ポテトサラダには「酢」を入れるといいよ(*ゝ`ω・)
二人分で大さじ2ぐらい入れてもいいと思う。割と思い切っていいかなぁ。

味が締まる+マヨネーズも少なめでOKなのでヘルシーですよ♪

コメ返です☆

るいさん

酢は時々入れてるよぉ
おいしいよね♪
マヨは少なめが好きなの(*´ェ`*)


コメありがとうございます(*^▽^*)
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






