
     

考えすぎて失敗するのはわたしだよ

こんにちは

昨日はカレーの日でしたね

1982年に学校給食開始35周年を記念して

1月22日の給食のメニューをカレーにすると決められたとかなんとか。。。

詳しくはぐーぐるせんせいにでも聞いてください!

というわけで昨日はハッシュドビーフにしました♪

見た目だけはちょっと似てるでしょ?




メイプルでは。。。

昨日も楽しく狩りをしました

わたしは狩りが嫌いだと思われていたようですが

嫌いではありません

狩りが嫌いな人と仲良くなれば狩らないし

狩りが好きな人と仲良くなれば狩ります

やる気があるときはひとりでも狩りします

いつも受け身でダメな子です。。。

いまは、ハイパーステータスで振りたいものがあるので

ひとつでも多くレベルをあげたいです



話は変わって

ビューティーチケの被害者?を見せてもらいました

unco.gif

うん、髪型と顔は合ってるよね

ぽちゅさんのブログを見て

ビューティーチケでかなり妥協してるな

って思っていたけど

んこたんもかなり妥協してると思いました

男の子はかわいいのなかったんだって

つるっつるの子も見せてもらったけどSS撮るの忘れちゃった



コメント

No title

カレーの日だったのか!
σ(o・ω・o)にとっては、
きゅぅcが連続更新した奇跡の日だゎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ビューティチケ(笑
ぅん、顔とヘアスタイルは合ってるねww
つるつるも見たかったわ・3・(まさか顔点々じゃないだろな・・・

そしてそのトサカ、魔槍Brionac思い出したよ!!
BBs元気かなぁ~~~~

コメ返です☆

ぽちゅさん

連続更新とか奇跡でしょ!!!
寝る前にちょこっと記事書いて、予約投稿してるんだよ( 'ノω')コッソリ

つるっつるの子はね、クールな顔してたよー
ちょっと前のねるろむみたいな顔だった

懐かしい人、たまに顔だしてくれると嬉しいよね♪



コメありがとうございます(*^▽^*)
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






