スポンサーサイト

     

どっちがいいのかなぁ

こんにちは

土日は雪が降り、真っ白な世界になりました

わたしが住んでいるところでは珍しいことなので

近所の子供がうちの庭にまで入り込んではしゃいでいてうるさかったです

まぁ気持ちはわかるんだけどさぁ。。。

人の家の敷地まで入って来るなよなぁ。。。

雪の写真を撮ろうと思ったけれど、足跡だらけで萎えました



では、メイプルのお話

日曜日は外出を控えておうちでメイプルって決めてました

で、お昼からずーーーっと狩りしてました

サク&2倍クーポンで経験値4倍ということもあり

今までで最高の経験値を稼いじゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

というわけで225レベルが見えてきました


日曜日に狩りをがんばったので

昨日は狩りをお休みしてウルスに野良PTで挑戦してきました

カンナとビショップで行ってみたんですけど

ビショップで行った時にウルス初討伐できました♪

まぁ、強い人がいっぱいの野良PTだったからなんですけどねー

野良って怖いと思ってたけど

始まっちゃえば人に文句言ってる暇なんてないし

なんてことなかった!

適当にグルに誘われて、

入ってみたら強い人ばかりのグルでちょっと萎縮したけどだいじょぶだったよ

ただ、途中でテイマーさんがちょっと注意されてたな

クマテイマーのポポバキュームってスキルを使った人がいたらしく

寝ているウルスがずれちゃって

ウルスの上に乗れなくなっちゃったんですよ

そこで多数の瀕死者が出ちゃいまして、そこだけ注意されてました

生き残った数人がヘルプしてくれたので討伐できました

たしかに、何もない背景部分に足場があったからおかしいなと思ったんですよ

そこでピンと来ないのがわたしクオリティーです

登ったのに降りちゃった(;´Д`A ```


討伐できた時の戦闘結果と討伐できなかった時の戦闘結果を比べてみましょう

討伐できた時の戦闘結果がコレ↓

討伐成功

ちなみに、上位3人と同じグルでした|ω・`)

回復補助をしていたので当然0点です

討伐できなかった時の戦闘結果がコレ↓

討伐失敗

カンナで参加して5位でした

獲得EXPも獲得メルも戦利品も順位が上だったカンナの方が多いんですよ!

前々回の記事の戦闘結果を見てみると、

順位は2位で戦利品が5位のときより多いですね

順位が高ければいいのか、与えたダメージが多いほうがいいのか。。。

ということは、

討伐できなくても戦えるキャラで行ったほうがお得ってことですか???

みんなのために回復とかがんばってるビショップは不利なのですか???

ちょっとひどいですよね。。。

戦えるビショップにならないとダメなんですかね。(゚うェ´。)゚。



スポンサーサイト

コメント

No title

戦えないわ補助ヘタだわなびしょっぷはどーしようσ(*´∀`*)エヘヘヘ

でもウルスおもしろいねw
楽しんで、討伐できたらヨシ、もし出来なくてもヨシ
っていうPTにもぐりこみたい♪

コメ返です☆

ぽちゅさん

ウルスおもしろいよねー
キャッチしたりするのとかギャーギャ騒ぎながらやってる(*ノωノ)
報酬は置いといて、楽しめたらいいよね!
またやろうね(゚∀´*)b


コメありがとうございます(*^▽^*)
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






