スポンサーサイト

     

ゲットwww

石弓ちゃんでMC2のコイン集めしましたwww

経験者の月sに指南していただいて、

ママと綾sと4人でガッツリMC2をして・・・

集めましたよぉ、コイン150コwww

で、指輪と交換しました(´∀`*)ウフフ

シュピゲルマンの指輪

ようやく手に入れたぁwww

150コなんて集められないと思っていましたが、

教えていただいた方法だと、結構集まるしwww

この子でもう1コ狙おうかなぁ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

とりま、次は投げでゲットだぁwww




続いて、聖魔ちゃんでホルスの目ゲットしましたwww

それが、なんとDEX+4の良品でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

聖魔ホルス

でもさぁ、この子、聖魔・・・(;´∀`)

INTの良品がよかったぁwwwなんてwww

あとはこれをUGしてみて、

1回も成功しなかったら、もう1コ作るかなぁ、

という感じでマガクエをしようかなぁww(´∀`*)ウフフ



・・・実は知恵の石を1個報酬でもらってて、

貼ってみたんですけど・・・

(l|l =д=)ガーン…という結果でした・・・

残りあと2回、成功してくれたらいいんだけどなぁ・・・(;・∀・)




続きはコメ返です(゚∇^*)




>シルクs
アリガトォ(o艸O♥))+。
石弓ちゃんの髪形は、たしか「なでしこ」だったような・・・
強化は、黄色文字にしたいですねwww
でもまぁ、紫文字で我慢です(;´∀`)


>ママ
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
強化にはお金かかりますよねil||li(A´・ω・)
私はめっちゃ貧乏になっちゃいましたよ(-ω-;)
資金集めかぁ・・・ママからお小遣いもらお(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


>「お」って・・・どんなミスしたんだぁ??カエルと縁がある青ちゃん
魔力2、いいですね(´∀`*)ウフフ
あとはそれに知力書を貼ろうね(゚∀´*)b
石弓ちゃんは、もうすぐ3次ですよぉwww
マガクエできるようになったら、護衛はまかせて(゚∇^*)


>ばるs
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮初めてコメしてくれたねwww
・・・書ならあるけど、媒体がないです(-ω-;)
これよりいいニシャダができるなら、作りたいwww(〃▽〃)
まだこの子ね、STR上げてないんです(;・∀・)


>ナルシーs
いろんな職業で楽しんでます(´∀`*)ウフフ
気分転換になりますしww
それにしても、シグちゃん強くなりましたよねwww


>ららs
どれもこれも強化して、すっかり貧乏です(;´∀`)
でも、強化に成功したときの満足感というか達成感というか・・・快感です((●≧艸≦)プププッ
強化はレベ上げのモチベーションにもなってますww
石弓ちゃんは、STR上げていないので、M武器装備になっちゃいますww
お気持ちだけありがたくいただきたいと思います(*´ェ`*)



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

スポンサーサイト

コメント

指輪にホルスのゲットおめでとうw
MC2ってコイン集め大変だと思ってたらやっぱりコツがあるんだね。
ホルスのアップは知恵の石なの?
今度は成功するといいね。
DEX必要な職にはいいホルスだなぁー

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

ホルス良品だったんだぁwwww
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪いいなぁwww
って聖魔ちゃんじゃ・・・・宝の持ち腐れかぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも良品に越したことはないしねw(ゝω・´★)
私もホルスまであと少しwがんばろぉww

いいなぁww

ちょっとDEX4・・・欲しいwww
うちのINTがよかったから、逆だったらよかったのにwwwww

指輪は、HPとかMPはついてないみたいだねwww

Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






