
     

今日の。。。

こんにちは

昨日の夕飯にエビフライを作りました

もぅ何年ぶりに作ったかわからないくらい久々に作りました

先日、何かの話の流れで昔話をして思い出したんですけど、

私が若かりし頃、

彼氏の実家に遊びに行ったときにお母様が出してくださったのがエビフライでした

おでこが広い人だったなぁ。。。

とかどうでもいいことまで思い出しました!





さて、メイプルのお話♪


某はやい人に熱烈に求めらました!

今日のねるろむ

そうかー

そんなに必要なのかー

可愛いやつめ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





フリマにあった某う○こさんのお店。。。

今日のぽちゅこ

今日のぽちゅこはね。。。

いつも通りいっぱいお墓を見せてくれました♪




短いけどおわり!



コメント

No title

えびふりゃー美味しいよね~(゜-、゜)じゅるる・・
あひるさんのトコからもってきちゃおうょ~♪
そいや、きゅcの好きそなSS貼ってあったな壁]ω・)ニャニヤ
そしておでこが広いのはママなのかカレなのか気になっちゃった!

そしてそして今日のぽちゅこも期待に応えるよ!!
          

そしてそして~可愛いヤツめ・・・          今夜シメてやる・3・

コメ返です☆

ぽちゅさん

あひるさんトコのは、ぽちゅsが好きなやつだったね|ω・`)
おでこ広かったのはカレの方だよぉ
お父様がピッカピカだったから、今頃は。。。
可愛いやつはしっかりシメましたか?(*´pq`)クスッ



コメありがとうございます(*^▽^*)

Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






