かわいいイス

こんにちは

突然ですが、

好きな人より先に死にたいですか?後に死にたいですか?

昨夜ちょこっと雑談をした時の話題です

わたしは好きな人を看取って送り出してから死にたいと思っています

好きな人に悲しい思いをさせたくないからなんですけど、

じょりーに

「わたしが死んだ後に他の女といちゃつかれるのはイヤ」

なんだろうと言われました

そんな風に思ってなかったので、そんな考え方もあるのかと気が付きました

話してみないとわからないものですよね

自分の気持ちや考えも、話さないとなんにも伝わらないんだろうな

ちなみに、じょりーとあこさんは好きな人より先に死にたいということでした

まぁ、これは好きな人ひとりをターゲットにした話で

好きな人の他に大切な人だっているだろうから

その誰よりも後に死ぬなんてムリな話だから

悲しい思いをさせたくないとかエゴですね

そもそも悲しんでくれるかもわからないしね

そしてここが一番問題なんですけど、

現在、好きな人も好きになってくれる人もいないからね!

という仮定の話で

どうでもいい前置きが長くなりました!





さて、めいぷるのお話

うらやましくてうらやましくて、

どうしても欲しかったアニマルティータイム!

アニマルティータイム

これがやりたかったの!

かわいいわぁ(*´ェ`*)



最近の活動は、

サブキャラの育成ですね

ビーストテイマーを210レベルにしたい!

そのためにサブカンナを190レベルにしたい!

みたいな感じでがんばってます

サブカンナは190レベル超えたし、

ビーストテイマーも209レベルになりました

ファントムを210レベルにするためにも動き出しました

メカニックとワイルドハンターにも手をつけようと考えてます

カンナを230レベルにもしたいです






めいぷるって、

強くないと楽しめないのかなぁ?

背伸びしすぎてたのかな。。。

勘違いしてたのかな。。。

努力が足りませんでした

いろいろごめんなさい

スポンサーサイト

コメント

No title

そういうことじゃなくて役割分担の話かな

サポートの方が重要なボスもあると思うんだ

コメ返です☆

ねるろむ

それはわかるよ
討伐クエをメインキャラでやりたいって思ったことが悪かったんだと思ったんだよ
クエストでるまではビショップかパラディンで行ってたでしょ?
わたしのキャラじゃメルセ連れて行ってあげられないもんね


コメありがとぉ

No title

私は先に死にたい派っ!!
ぁ。。めいぽでは実践してるね・3・ 
愛するみなさまを残して一番にぷかぷか浮いてるものっヽ(´▽`)/ヘヘヘ


そして強いキャラいないけどかれこれ10年遊んでるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分が引いたライン上で楽しめればヨシで
強さもレベルもこだわり無いなw

コメ返です☆

ぽちゅさん

ここにも先派が!
デスカンがあるボスだとお墓が日常風景になってますよねー
ぽちゅさんのお墓も見慣れたわ(*´ェ`*)

わたしも強いキャラいないまま遊び続けてますね
楽しいからめいぷるしてるんですけど、
いろいろ欲が出てきちゃって。。。


コメありがとうございます(*^▽^*)

No title

(。・ω・)ノ こんてぃわー♪
お。。。おいらも先派かも。。。(・ω・)
昔はね、若いときはね、後!って思ってたんだけど
年を重ねるごとに愛する人が先にいってしまう悲しみに耐えられないと思ってね
(・д´・;)ゴクリッ

めいぽがんばってるね!
おいらさ~、なんか落ちちゃうんだよねぇ(´・ω・`)
前のPCよりいいはずなんだけどなぁ(´・ω・`)
だから遊びたい!けど遊べないぬ⁝( `ᾥ ´  )⁝
かわいいイスだにゃー、ってか最近ホントに巨大化だね(。→ˇ艸←)プククッ☆

コメ返です☆

ぴぃちゃん

ぴぃちゃんも先派かぁ!
わたしもそのうち先派になっちゃうのかしらね。。。

なんで落ちちゃうんだろうね(´;ω;`)
最近ね、かわいいイスがいっぱいで。。。
イス破産しそうな勢いなのよ!!!

お返事遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ



コメありがとうございます(*^▽^*)
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード