スポンサーサイト

     

やっともらえたぁww

今月は迷路をいっぱいしましたw

イベントクエでもらえるイスねらいでwww

小さいかぼちゃの種200コと大きいかぼちゃの種1コで報告できるんですが、

いままで何度報告してもキャンディしかもらえなかったんです(-ω-;)

で、ついに昨日、念願のイスがもらえました(〃▽〃)キャー♪

みみずくチェア

みみずくチェアです(*´ェ`*)ポッ

これをゲットするために、ママ・青ちゃん・綾sと何度も何度も迷路をしましたw

みなさんお付き合いアリガトォ(o艸O♥))+。

みみずくチェア2

座ると、鳥かごに入っちゃうという・・・((●≧艸≦)プププッ

さて、次はほうきチェアゲット目指して・・・今日も迷路だぁwwwww




昼過ぎにINしたら、

バルログ遠征に誘われまして、

初体験してきましたwww

バルログ

最後には反射でお墓しちゃいました(;´∀`)

時間切れで討伐もできませんでしたw

まぁ、ちょっとはやり方もわかりましたので、

次こそはwww(`・ω・´)




続きはコメ返です(゚∇^*)




>シルクs
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ホルスのUGは知恵の石ですww
結局1連しかできなかったので、2個目のホルス作ってます(;´∀`)

>ママ
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
どうせなら、INT良品がよかったですwww
ママももうホルスゲットしたのでしょうか??
まだまだマガクエもお付き合い(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

>寒さに負けずにお外にも出ようね、青ちゃん
ほんと、交換できたらいいのにwww
同じ1連だしね((●≧艸≦)プププッ
指輪は、攻撃と魔力ついてるから、何個もほしいwww



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


スポンサーサイト

コメント

みみずくチェアーは迷路でかぼちゃの種を集めてもらえるのか…迷路キャラがないからもうやってなくて解らなかったw
無事にもらえて良かったね。頑張ったね。

バルログ遠征隊に参加したんだね。
ちょうど人気上げ逃げした後かな…
多分、予想はしてたけど…
私はイージーしかやってないけどノーマルと違うのかなぁー。。。
私のときの少ししたら墓が降ってきました。
大勢でやると面白いかもねw

でかっ!!

バルログでかっ!!
うちは、遠慮しといたw(*≧m≦*)ププッ

(σo ̄)ホォホォ 魔力いいねwww
1人で3個ぐらいつけてる人いるよねww

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ミミズクチェアおめでとぉ❤
私もほしぃぞぉwww
もらえるものといったらキャンディばっかり・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ひどすぎる(。´Д⊂) ウワァァァン!!
まぁ、今日最終日・・・できるだけがんばろぉwお付き合いヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






