スポンサーサイト

     

さっそく新しい髪形に・・・

今回のパッチで追加された髪形、ランダムですけど変身してみましたww

オルビスで変えないといけないので、移動が面倒でした(;・∀・)

まずは、火魔ちゃんで試しに・・・
火魔変身後

これってどうなの???Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

まぁ、せっかく変えたんだし、しばらくこのままwww

てか、この子現在倉庫ちゃん化してます(;´∀`)




続いて、聖魔ちゃんが変身www
聖魔変身

左が変身前で、右が変身後・・・

変身した直後は、この顔にこの髪形は合わないと感じていましたが、

見慣れてくると、まぁいいかな、と((●≧艸≦)プププッ

ちょっとかわいらしくなったかなぁww




最後に、メインの変身www
弓変身

あまり変わってない気もしますが、

実はこの髪形を狙ってました(≧∇≦)キャー♪

1回目の変身で望んだ髪形になってくれて、ホッとしましたww

他の子は、1回しか変えるつもりはなくて、

どんな髪型になってもそのままにするつもりでしたが、

メインだけは、狙った髪形になるまで挑戦するつもりでしたww

無駄なPを使わずに済んでよかったぁε-(´∀`*)ホッ

・・・ちょっと大人っぽくなったかなぁ、なんて((●≧艸≦)プププッ

ただ、帽子のアバが合わないと思ったので、買い換えましたw


さて、次は、まったく手をつけていないシグちゃんを変身させようかなぁ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ





先日、石弓ちゃんが70歳になり、3次しましたwww

弩3次転職

スナイパーって、なんかカッコイイww( ´艸`)ムププ

深夜の転職だったんですけど、お祝いの拡声器いただきましたwww

弩3次お祝い

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

この子ももうすぐマガクエデビューかぁ・・・

って、まだ聖魔ちゃんもDKもやってるのにww(;´∀`)

ということで、マガクエキャラがいる人www一緒にしようwww(゚∀´*)b



続きはコメ返です(゚∇^*)




>シルクs
みみずくチェアは、完全に運だと思います(;´∀`)
上げ逃げしたの??Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
スリピでかなぁ・・・
二次スキルまでしか使えないから、設定いじってるときだったのかも(;´∀`)

>ちゃんとハンドクリーム塗ってね、青ちゃん
バルログさぁ、魔sは厳しいですよね(;´∀`)
指輪、4コつけられるよぉwww
そうしたら、魔力+4だぁwww
ということで、MC2しよwww(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

>ママ
イス・・・il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
ママはお金持ちだから、買っちゃえwwwなんてwww
たぶんもうちょっとしたら、値下がりするんじゃないかなぁww
てか、来年も挑戦だぁ(`・ω・´)


みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

スポンサーサイト

コメント

さっそく新しい髪形にしたんだね。
火魔ちゃんはちょっとヤンキーみたいだけど
他は可愛いかもねw

弩はスナイパーかぁー
転職おめでとう。
キャラ一杯あるのに凄いねw

(σo ̄)ホォホォ

オルでだけなの?その髪型達はwww
女の子だけ??

一番上のは・・・・( ´艸`)ムププ
あとの2つはいいんじゃない?
でも、うちは短いのがいいのだww

マガクエやろうじぇいww

(つ∀<●)゚+.キャァ♪

いいねぇwww
火魔cの髪型は・・・可愛いっていうか・・・カッコいい系???
あんなのもあるんだw((●≧艸≦)プププッ
聖魔cいい感じだと思うよぉw整形しなくてもね(ゝω・´★)
メイン・・・きゅうcの強運が光ったね!!!その強運うらやましいわwww
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






