スポンサーサイト

     

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

私の大切なママがぁwww

大変なことにwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ

オルビスで、けいおんの髪形のランダムをしたそうで・・・

噂では聞いていましたが・・・

こんなになっちゃって。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ



ドーンとハゲちゃったしwwwww

ハゲママ

どこにスターピンを留めているのか・・・

特別に大きく拡大してみました((●≧艸≦)プププッ

この姿をちゃんと見せてくださるママ・・・やさしいwww

てか、すごいwww

そんなママが大好きです(*´ェ`*)

さらに、リクエストにこたえてくださって、

いろんな表情、おさえました(゚∇^*)

ハゲママsp

アリガトォ(o艸O♥))+。

思いっきり笑わせていただいた後、

ママはちゃんと髪が生えましたよぉwww(´∀`*)ウフフ

でも、そのSSを撮り忘れたしwww(;´∀`)

ということで、現在の姿は、

他のブログでwww

たぶん青ちゃんかママのブログに載ってると・・・



今回はハゲ記念のママ特集にしてみました( ´艸`)ムププ





続きはコメ返です(゚∇^*)


>シルクs
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
石弓ちゃんは、メインと違って火力があるから、なかなか育てやすいですね(´∀`*)ウフフ

>メル貧乏の青ちゃん
男の子もできるらしいですよぉwww
マガクエ、ぜひぜひ(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

>ママ
けいおんの髪形5種類以外のものもあるんですよね(;´∀`)
てか、ママ、おもしろ髪形にwww((●≧艸≦)プププッ
ママもある意味強運・・・



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


スポンサーサイト

コメント

うちもwwww

ドアップwwww!・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
うちも最終形の髪型のSS撮り忘れたwww;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
みんなの心にはハゲ姿をwww( ´艸`)ムププ

Σ(゚ロノ|┬┴

ナニィΣ┗|゚Д゚*|┛!
メッチャ度アップじゃないかぁwww
ここまで大きく載せなくてもぉ(◕ฺˇεˇ◕ฺ)
はずかしぃじゃまいかぁww(/ω\*)
まさかあそこでハゲ引き当てちゃうなんてねーー;ホントある意味強運・・・・
反対の意味の強運になりたぁーい!!!
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






