スポンサーサイト

     

(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

青ちゃんの仙人キャラが、ランダム整形をしたと聞き、

寝る前に見せていただきましたwww

本人が「気持ち悪くなった」と言ってたとおり、

なんだか微妙におかしい((●≧艸≦)プププッ

気持ち悪い青ちゃん

ぱっちりおめめなのに、なんか気持ち悪いんですけどwww

やっぱハゲのせい???

ハゲにヘアバンのせい???

普通の顔でちょっと気持ち悪い彼ですが、

泣いたら強烈wwwΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

泣き顔青ちゃん

無駄にぷるぷるの唇がおかしいのかぁ???

ママのハゲに続き、またまた笑わせていただきました。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

青ちゃん、いつも笑わせてくれてアリガトォ(o艸O♥))+。




今後しようと思っているマガクエで足手まといにならないように、

ある程度レベを上げようとがんばっている石弓ちゃんが、

レベUPで73歳になりましたwww(゚∇^*)

石弓レベ73

いまだにロイドです((●≧艸≦)プププッ

ここでの狩りは、思いっきり黒字だし、なかなかおいしいですからねwww

とは言っても、ずっとここだと飽きてしまいますww

そこで・・・

石弓で卵

いきなり卵デビューしてみました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

攻撃は、ノーブルドラン(Lv105)は、必中ですww

ノーブルドランゴーレム(Lv110)は、たまにミスがでますww

ということで、狩れるじゃまいかぁwww(〃▽〃)キャー♪

しかも、うまいwww♡→ܫ←♡

中段の安置からなら、MP薬の消費だけで狩れますし(゚∇^*)

ただ、ドロ品は拾えません(;・∀・)

欲を出して拾いに行ったら、確実にお墓を落とします(-ω-;)

この狩り場の難点は、遠いことwww

ここまで来るのに、

なるべくモンスターに接触しないように気をつけたんですけど、

ワイバーンがウヨウヨしてて無理www(>д<;)

だから、HP回復のボタンを連打しつつの移動でドキドキでしたw

1回の接触で残りHPが1000切るとか・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

で・・・買っちゃった、テレポストーン(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

マップ登録したから、これからはいつでも卵狩りができます( ̄m ̄* )ムフッ♪



続きはコメ返です(゚∇^*)




>普通に貧乏どんまい青ちゃん
SS撮り忘れは、衝撃的なハゲの影響ですよね((●≧艸≦)プププッ
おもしろかったから、ドアップにしちゃった(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

>ママ
ごめんなさい(-人-;)
あまりにおもしろかったから、拡大しちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
ママは今後もおもしろ強運でいてくださいwww


みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


スポンサーサイト

コメント

ドアップwwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

Σ(´∀`;) 泣き顔ドアップはきついよww(*≧m≦*)ププッ

卵って、おいしいんでしょwww(;一_一)ジーーーー  抜かさないでねw( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

(´゚ω゚);';*;;。ブッ
またまたドアップwww
青c・・・おもしろすぎだぞぉww
人の事笑えないじゃまいかぁwww(≧艸≦*)…ぷぷ
もう卵デビューしたのかぁwww
早いって!!!
ゆっくりいきなされ・3・
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






