最近のサブちゃん

石弓ちゃんは、メインよりも強くて狩りが楽しいですww

デビクエにお誘いいただいたり、マガクエデビューもしました(゚∇^*)

クエストもちょこちょこやってるんですが、

経験値と人気がもらえるということで、

タイルンを倒すクエをしましたwww

石弓タイルンクエ

この子は、メインと違ってスキル振りのミスがないですからねww

狩りは楽しいですが、レベを考えると、

そろそろマガクエに集中させなければ(;´∀`)




ちょっと行き詰っているのが、聖魔ちゃんww

もうホルスもゲットしたし、レベを上げたいんですけど、

どこで狩りをしたらいいのか(;´∀`)

やっぱ86になるまでマガクエなのかなぁ・・・

そこで、青ちゃんにお願いしてハーピーで吸わせていただきました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

聖魔レベ83

ようやくレベ83にwww

まだまだ露の在庫はありますから、

またよろしくお願いします(*´ェ`*)




数日前に作った秘密キャラもこっそり活動中( ̄m ̄* )ムフッ♪

目標は30歳ということで、ちょこちょこ狩りして、

最後は釣り放置www

この子、倉庫ちゃんの予定だったんですけど、

髪形を変えて、整形して・・・いろいろいじってたら、

動かしたくなっちゃった((●≧艸≦)プププッ

さらに、この子の武器の強化のために、15mほど使っちゃったので、

その武器装備のためにもレベを上げねばwww(*´pq`)クスッ




続きはコメ返です♪



>やる気は出てきたかな??青ちゃん
青ちゃんの男の子キャラは、いつも面白い姿になりますよね((●≧艸≦)プププッ
すっかりお笑い担当ですねwww
そろそろ石弓ちゃんはマガにこもることになりますねww
お相手ョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

>ママ
ママのハゲも笑えましたが、こっちも笑えますよね( ´艸`)ムププ
シグちゃんがママと同じ髪形になってますが、この子はまた変える予定ですww
秘密キャラも同じ髪形になっちゃったので(;´∀`)
みんな1回しか変えてないんですけど、ハゲにはなりませんでしたよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

>シルクs
アランは、ちょっと様子見ですねwww
だって、操作が難しそうなんだもん(;´∀`)
秘密キャラは、倉庫ちゃんの予定だったんですけど、
動かしたくなっちゃった(*≧m≦*)プププw



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

スポンサーサイト

コメント

強化魔のきゅうcwwww
どのキャラも強そうだなぁwうちは強化中途半端だし。。。。まぁボチボチ・・・が、がんばるよw
倉庫キャラcも同じ髪型になったのねw( ´艸`)ムプフそれにしても・・・何故ハゲない!!!もしハゲたらちゃんとUPしてよぉw壁|m`)ムフッ

マガクエwww

マガクエしようwww( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ  

うち、マガクエしてなかったから、何狩ってたんだろうwww
みんなに駐車場チューチューさせてもらってたかなぁw 
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード