スポンサーサイト

     

メインもちょこちょこ活動中

まとめて日記を書こうとすると、

順番が前後してしまいます・・・(;´∀`)

まずは、7回もお墓を落とした金ハゲ(-ω-;)

金ハゲ

最初は二人だったんですけど、

最後は7人で撃破しましたw

・・・これ、早朝のお話です(;´∀`)

深夜組、元気だなぁ((●≧艸≦)プププッ

↓は、お墓をして戻されたら屋根の上にいたという(´゚ω゚):;*.':;ブッ

一瞬どこかわかんなかったしwww

金ハゲ2





続いてライカwww

ライカ

神殿の999倒すクエを手伝っていただいてるときに遭遇Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

出会っちゃったので倒すことにww

怖いもの見たさ??で近づいてSS撮影(*´pq`)クスッ

ライカ攻撃

何度も誘惑にかかってぴょんぴょんしながら、

撃破成功www

・・・接触しちゃったりして、2回程お墓したけど((●≧艸≦)プププッ

別の日に、999のクエを手伝っていただいて終わらせ、

再びライカを狩り、無事そこまでのクエ終了となりましたw

次は・・・誰に会いに行くんだったかなぁ(;・∀・)





「パパシュ発見」の友チャで駆けつけ、初パパシュwww

初パパシュ

クエがあったので、グルに入れてもらい、無事終了www(≧∇≦)キャー♪

このクエ、60%書がもらえるんですよね(´∀`*)ウフフ

しかも、何度もできるという・・・

なかなか会えないパパシュですが、

翌日、またパパシュ発見の友チャがwwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

私もときどき回ってみようかなww





ワルメンボウ左・右も狩りましたww

左は狩ったことありましたが、右は初めてでしたww

爆弾に囲まれて

あっという間に爆弾に囲まれちゃったぁwww(l|l =д=)

爆弾は10k以上のダメを与えないと、

爆発してみんなを巻き込んじゃうことに・・・

怖くて手を出せません(>д<;)

このあと、爆弾処理をしていただいて、無事撃破しましたwww

・・・たしか、1回お墓を落としたような(A´・ω・)




おまけSSです(*´ェ`*)

新しいカポリン

新しいカポリンですwww

SS撮るって言ったら、ばるsが変な顔ばかりするから私も変な顔((●≧艸≦)プププッ

新しいカポリン2

ばるs、忙しいのと飽きたとかでなかなかメイポにINしないから、

今後このエフェクトが何回見られるか・・・





続きはコメ返です(゚∇^*)




>ママ
ママじゃないからハゲないもん((●≧艸≦)プププッ
強化してたら、思いっきり貧乏に・・・(-ω-;)
ママはお金持ちだから大丈夫ですよねwww

>思ってるより若くない青ちゃん
マガクエしようねd(´∀`o)ネッ!!
駐車場かぁwwwレイ上げてないから弱いんですけどぉwww(;´∀`)
青ちゃん、連れてってぇwww(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

スポンサーサイト

コメント

 ~(m-ω-)m ( ノ゚皿゚;)ノヒィ

私もお守り無しでいっぱいお墓したぁww
金ハゲは初めてご対面したけど・・・すごかったね( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・お邪魔しましたw(o´・∀・`o)アヒャ♪
一瞬で~(m・ω・)っ 
これからまたいろんなこと経験しに行こうねw((●≧艸≦)プププッ

色々頑張ってるね。
他のコメントで見たけど
もうアランが25レベって早いww
朝までやってるんだなぁーw
元気だねw
若さかぁー(*´д`;)…
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






