
     

クリスマスにみんなと♡→ܫ←♡

12月25日、クリスマスもメイポで遊んでいたわけで・・・

この日INしていた連合の方々とツリーの飾りつけをしました(´∀`*)ウフフ

総勢14人www

みなさま、集まっていただきまして、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

3班に分けまして、それぞれ飾りつけをwww

そして、僭越ながらワタクシが代表しまして、3班を回って撮影係を(。・`ω´・。)ゞ

ブログに載せるために画像を縮小したり、名前の部分を加工してますので、

見づらい部分もあるかとは思いますが、その辺はご勘弁を(;´∀`)



まず、連合のふたつのギルのギルマスである、あさきs率いる第1班ですww

ツリー1班

メンバーは、あさきs・鍾s・青ちゃん・たんたんsですwww

これは・・・イスも含めて飾りなのでしょうか??

ツリーからはみ出しちゃってます((●≧艸≦)プププッ

個人的には、飾られたおでんが気になる(*´pq`)クスッ



続いて、連合の大ボス、ママ率いる第2班ですww

ツリー2班

メンバーは、ママ・ハルs・ぴぃちゃん・うにゅs・オークsですwww

ここはなんと、ツインのツリーwwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんかロウソクが多いのは、ママの趣味でしょうか??プー!(*≧m≦)=3

読書中のペンギンsが気になるぅwww



最後に、なぜか私が率いる第3班ですww

ツリー3班

メンバーは、綾s・くるs・月s・ゾロs・私ですwww

なんか、Hが多いんですけど、綾sの仕業です(*≧m≦*)プププw

呪いの人形とか飾ってあるしwww

ちなみに、私の担当は「MISOZIAYA」の文字です( ´艸`)ムププ



どこのチームも綺麗なツリーが仕上がってましたwww

さて、どのツリーがお好みでしょうか??(´∀`*)ウフフ

日頃から、狩りやjkmやBGなどでお世話になっているみなさんと、

楽しい時間を共有できてよかったですwww

ラストは、みんなで記念撮影♪

クリスマス記念撮影

クリスマス記念撮影2

いなかった人がいたので、2回の撮影会です(*´pq`)クスッ





続きはコメ返です(゚∇^*)



>シルクs
課金はね、無理してまではしてませんよぉww
無理してるように見えるのかなぁ・・・
ちょっとだけど、トレドでの売り上げもあるし(´∀`*)ウフフ

>ママ
そそ、出せるんですよぉwww( ´艸`)ムププ
私でも出せたから、ママも出せると思いますww
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
もう4回目だし、ふたりでこっそり結婚式しちゃったぁww



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



コメント

(つ∀<●)゚+.キャァ♪

早速UPしてあるぅwwww
みんないいね!!!
いつも遊ぶみんなと楽しい一時過ごせてホントよかった❤
これからも楽しく遊んでいけたらいいね゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
・・・・あのね。
ゆうべあのままPC落としちゃった・・・
(´Д`)いっぱい撮ったのに・・・画像消えちゃったε-(;ーωー)フゥ…記念にきゅうcとこから貰っていこう(◕ฺˇεˇ◕ฺ)

やっぱww

女の子が多かったおばばのところがキレイかなぁwww
2本ともちゃんと飾り付けがwww

沢山の人だね…
やっぱり大勢の人が居ると楽しいよね。
見てるだけで楽しさが伝わってきたよ。
楽しい正月を過ごしてねw

明けましてオメデトw

クリスマスの記事に正月のあいさつってww

楽しいクリスマスが過ごせたみたいねww
今年はリアでツリーも出してないゎヾ(^▽^*キャキャ♪

来てくれてありがとね><v
励ましの言葉もとっても嬉しかった^^
これからも暇があったらよろしくねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






