スポンサーサイト

     

自力でいったのよぉ(´∀`*)ウフフ

3キャラ目のjkm前提クエしてきましたww

忍耐・・・めっちゃ苦手。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

最初のキャラは完全人任せで忍耐クリア(;´∀`)

2キャラ目は、追尾機能で連れてってもらっちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして今回は・・・

jkm前提1

自力でクリアしましたぁwwwww

これは、クリアした時のSSで、途中はSSを撮る余裕はなかったです(;´∀`)

もちろん一人で挑戦したわけではなく、

忍耐が大好きという私からみたらある意味変人

の先生につきっきりで教えてもらいながらです( ´艸`)ムププ

かかった時間は約40分ww

がんばったなぁ、私((●≧艸≦)プププッ

jkm前提2

「きゅぅちゃんは絶対途中で諦めて、追尾してって言うと思った」

と言われたときのSSwww

私だってやるときはやるんだぁwwwwww(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

あとは、ぼちぼち金歯を集めるだけです(゚∇^*)



おまけ♪

戦死

キノコ王国のペペキングのグルクエの報酬なんですが・・・

戦死って(*≧m≦*)プププw




続きはコメ返です☆




>ママ
クリスマス、楽しかったですね(´∀`*)ウフフ
ママのSSに関するミスは当たり前のようになってますね((●≧艸≦)プププッ
今年もよろしくお願いします(゚∇^*)

>絶叫する青ちゃん
飾りつけって、やっぱり女の子の方が綺麗にしますよねwww
・・・まぁ、うちも女の子多かったんですけどね(;´∀`)

>シルクs
楽しいイベントはみんなでやるともっと楽しくなりますねwww
秘密キャラね・・・もう秘密じゃなくなってたり(;´∀`)

>ぷきゅs
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
って今頃wwwww((●≧艸≦)プププッ
私もリアではツリーは出してませんよぉ(;´∀`)

>オークs
浮気性のため、キャラ多いです((●≧艸≦)プププッ
DKは、スキルミスってヨワヨワちゃんですよぉ(;´∀`)



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


スポンサーサイト

コメント

3キャラ目は自力でやったんだね。凄いw
忍耐って大変だけど特にジャクムのはかなり辛いよね。まあ慣れた人に言わせると慣れだって言われるけど…
まあ、どっちみち何回もやる事が多いから慣れた方がいいんだけどね。。。

キノコ城のグルクエの箱…
戦死って誤字は気が付かなかったなぁーw
てかそのクエをやるキャラで17mって@@;金持ちだw

自分も忍耐嫌いです(´・ω・`)やってらんぬ
忍耐はやっててムキーッてなりますねwww

忍耐クリアおめでとうですっ☆

よくがんばったな!

忍耐いろいろ連れまわすか・・・・

[壁])≡サッ

jkm忍耐クリアーオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
4時間かwww早いなぁww
私メイン24時間超えだったからなぁーー;
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






