スポンサーサイト

     

やっとです(;´∀`)

最近がんばっていた聖魔ちゃんが、

100歳になりましたwww

聖魔レベ100

エルダーレイスがお気に入りの狩り場(´∀`*)ウフフ

MGを切って狩るので、

薬の消費はゼロですwww

ガードが切れると当然お墓だし、

レベUPの時は、補正分が回復しないので注意が必要ですが、

とってもおいしい狩り場です(゚∇^*)

お祝いありがと

連合のみなさんにお祝いの言葉をいただきましたwww

アリガトォ(o艸O♥))+。

2月中には4次したいと思っています(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

まずは、102にして、錫杖を装備したいwww

聖魔武器

とりあえず作った封印錫杖ですwww

いまのヨワヨワウィズダムを卒業したいのですが・・・

この子、INT極振りだったんです(;´∀`)

76のLUK強化はきついので、素LUK30まで振りました(-ω-;)

50くらいの強化ならなんとかなる(゚∀´*)b

いちおう封印錫杖を最終武器にするつもりなので、

また錫杖を手に入れたら、

今度は30%書をガンガン貼りたいと思ってますwww

・・・この錫杖、30%1枚と残り60%なんですよね(;・∀・)


ほんとはね、スフィアグレイヴがいいんだよなぁ・・・





メインのお話をちょこっと(´∀`*)ウフフ

ベルガモット

トウキョウクエで、ベルガモットを倒しにwwwww

と言っても、私は左の隅っこで見学((●≧艸≦)プププッ

遠距離職は手を出せないのです(;´∀`)

おじちゃんやトウキョウメシア様をはじめ、お強い戦士様方がきっちり倒してくださって、

クエ完了wwwww

お世話になりました(*´ェ`*)ポッ




つづきはコメ返です☆




>シルクs
いい先生が一緒に行ってくれたからよかったのだと、4キャラ目のjkm忍耐に行って再確認しました(;´∀`)
まぁ、慣れなんでしょうね・・・

>桜風s
忍耐ってなかなかできないと((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなりますね(;・∀・)
私はジョイパを握る手にめっちゃ力が入ってて、指が痛くなります((●≧艸≦)プププッ

>忍耐の師匠の変人s
忍耐ツアーに連行されて以来、ひとりでもちょこちょこ忍耐はやってるんですけど、
なかなかうまくならないという(-ω-;)
jkm忍耐、また付き合ってよぉwwwお世話になりましたwwwwww

>ママ
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
って、4時間じゃなくて40分ですよぉwww
ママは24時間かぁ・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
それだけがんばれることがスゴイwwwさすが妖怪( *´ノェ`)コチョーリ



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



スポンサーサイト

コメント

Σ(-∀-;)
40分!!!失礼しましたw(≧艸≦*)…ぷぷ
氷魔cは終わってるからいいとして・・・アランしなきゃなぁ( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・
まぁ、アランはボチボチしていくので・・・w
聖魔cオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪私も氷魔cがんばろぉおww
私の為のリザ楽しみにしてるよぉw( ´艸`)ムプフ

聖魔頑張ってるね。。。
これがあの拡声器の時だったんだ…
この怪しい場所は…
クリムゾンウッドかな。。。
きゅうcの聖魔はLUKの素振りが少ないから4次したら凄く強いんだろうねw
楽しみだねw

メインはトウキョウのベルガかぁー
かなり進んでるね。
溺れてる感じだけどアクアみたな海とは違うのかな。。。
それにしてもHPを見て羨ましいと思ったのは私だけでしょうかw
それだけあったら骨でもMG切れるww
黒字になるんだけどなぁー;;
まあ、それぞれ職の特徴があるね。
慣れなのかもしれないけれど…;;

50なんとかなるって・・・

LUK50ぐらいはなんとかなるって・・・うちにはありえないw(*≧m≦*)ププッ

あっ、今度絵の具斧返すねwww
なんかMCで一緒になった子から、メイプル武器&書までもらえたのでw( ゚∀゚)アヒャ
珍しく、1回失敗だっただけで、あと全部成功したwww もち60%ですけどw(・ε・)

なんなら送るけど、いったいどの子かわからんw(*≧m≦*)ププッ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






