これからホントの夏休み

事情により、このところあまり遊べなかったのですが、

ようやく昨日、その事情から解放されて、ガッツリ遊べるようになりました(≧∇≦)キャー♪



とりま、早くメインを4次させたいwww

ずっと足踏み状態だから(;´∀`)

ということで・・・

まずは石弓ちゃんで狩りww(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんでメインじゃないんだぁ???


・・・そのときの気分だよ( *´ノェ`)コチョーリ

1時間くらいの狩りで、2レベUP( ̄m ̄* )ムフッ♪

満足したところでメインへ・・・

卵をソロで狩りましたww

4%からのスタートで・・・1時間で78%にwww

これはいける!!!

と思ったときに、ばるsIN(≧∇≦)キャー♪

名声を使って狩ること30分・・・

レベUPして113歳になり、さらに50%まで経験値がたまりました( ´艸`)ムププ

一緒にばるsもレベUPwwおめでとぉ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪

ですが・・・


忘れた

・・・自分のレベUPはあっという間で、

気がついたら上がっていたという(l|l =д=)ガーン…

ばるsのレベUPは、マップの端っこのほうで綺麗に撮れなかったという・・・(>д<;)



その後、シグナスキャラを2レベ上げておきました(´∀`*)ウフフ


今日の目標はメインで1レベUPですけど、

2レベあげれたらウレシイなぁ(〃▽〃)

どうして早くレベを上げたいか・・・

それは、4次したいというのもありますけど、

ばるsのメインのジュニアになりたいからなんです(*ノωノ)

そうそう、今回SSを撮り損ねたのは、

私が、あの「ちょっとドジでよくSSを撮り損ねるママ」の娘だからではないですからぁwww


tag : メイプルストーリー

コメント

お疲れ様♪
ようやくじっくりできるね( ´` )ニタァ
・・とはいえ無理しなように♪
( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

なるほどー♪
ばるさんもかなり高LVだったよね?
早くジュニアになれるといいね~♪
(〃ω〃)

Re: タイトルなし

> あさきs
無理はちょこっとだけにしときます(´∀`*)ウフフ
そそ、130近くまで上げないとwww(`・ω・´)
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード