
     

装備できたよぉwww

聖魔ちゃんが102歳になり、

念願のの封印錫杖を装備できましたwww

そのために、LUK強化のバスタオルを作りました( ̄m ̄* )ムフッ♪

LUKバスタオル

目標はLUK17でしたww

30%2枚と、60%6枚貼って、60%2回失敗(;´∀`)

というわけで、これでいいんですけど、

この後、残り2枚貼って、1回失敗で20になりました(゚∇^*)

で、こんな感じにw

聖魔AP振り

錫杖装備前の魔力が690だったので、

ちょっとは強くなりました(´∀`*)ウフフ

この子、現在104歳www

順調に育ってます(*´ェ`*)ポッ




つづきはコメ返です☆




>ママ
アラン忍耐がんばってぇwww(´∀`*)ウフフ
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ママの氷魔ちゃんもスゴイ勢いで上がってますよねwww

>シルクs
あの拡声器ってなんでしょ??
HPは多くないですよ・・・HBありであれだもん(-ω-;)
元気っていうか、遊びすぎてる(;´∀`)

>1週間じゃ抜けないよ青ちゃん
おぉww武器もらったのねwwwww
青ちゃんにしては強運でしたね((●≧艸≦)プププッ
斧はいつでもいいですからねd(´∀`o)ネッ!!



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



コメント

おぉー強化装備できたんだw
なんか凄い強そう…
やっぱり極(INT魔)と普通魔(LUK魔)とは色んな面で違うね。。。
私は最初何も知らない時は殴り魔になってましたw

すごいな@@;

30%に躊躇せず手出せるのがすごいよねw(*≧m≦*)ププッ  うちには、あれは書とは呼びませんwww 

斧cあとコイン50枚で指輪4個目ゲットなのだぁwwww! 

LUK20のタオルwww
相変わらず強化魔だなぁwww
すごすぎw
強化しないといけないのいっぱいあるんだけど・・・・ε-(;ーωー)フゥ…
きゅうcの強化運わけてほしぃわぁ・3・
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






