スポンサーサイト

     

ビショップに(≧∇≦)キャー♪

木曜日の深夜、そのときがきましたwww

がんばっていた聖魔が、120レベにwww

んと、SS失敗しました(l|l =д=)

拡声器ありがとう

たくさんのお祝いをいただきました(〃▽〃)

だから、レベUPのSS撮れてなくてもいいんだもん・・・(TдT)




その後、有り金はたいて転職しましたw

くるsや綾sがグリフォンやレッドドラゴンをまわってくださったのですが、

湧かなかったんです(>д<;)

BS転職
ビショップ
拡声器ありがとう (2)

転職のお祝いもいただきましたwww




お祝いをしてくださった皆様、

一緒に狩りをしてくださった皆様、

本当にありがとうございましたwwwww

よきお友達に恵まれて、幸せです(*´ェ`*)ポッ

これからもどうぞよろしくお願いします(゚∇^*)




さっそくスキルクエをしてみましたw

バハムートです(´∀`*)ウフフ

バハムート

ドラゴンハートを20コ集めるのですが・・・

綾s19コ、私1コ・・・il||li _| ̄|○

ほとんど綾sにドロップしていただきましたので、

この子の名前は「綾ゴン」と命名しましたwwwww




昨夜はジェネクエに行ってきましたwww

ジェネクエ

ここに入るのに、こんな姿に・・・

リザードマンに

ジェネシスのクエは、6人必要で、

ここでもいろいろな方々が協力してくださいましたwww

一緒にクエをしてくださった方々だけでなく、

このクエに関しては、ほんとにたくさんの方にご迷惑をおかけしました(;´∀`)

私のために貴重な時間を割いてくださった方々に、

心からの感謝をwww

ありがとうございました❤




ジェネクエの報告はエルナスですw

なので、ついでにインフィニティの取得も協力していただけましたwww

タイラスの護衛クエは弓でもお世話になりました(´∀`*)ウフフ

弓のときも何もできませんでしたが、

今回も何もできませんでした(;´∀`)

同行してくださった方々がガッツリモンスターを倒してくださって、

無事インフィニティも取得できましたww




そしてさっそく骨でジェネを撃ちまくりwwwww

聖魔レベ122

2レベUPしまして、122歳になりました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

最初の30分はソロで4倍狩りをして50%UPwww

次の30分はふたりで4倍狩りをして75%UPwww

凄すぎるぅwwwww

薬の消費は激しいけど、

ジェネ、めっちゃ楽しいじゃまいかぁwwwww(≧∇≦)キャー♪




今夜はエンジェルレイ取得のために、

jkmに行く予定なので、

それまでにリザレクションを取得したいなぁww( ̄m ̄* )ムフッ♪




おまけSSですww

天狗

天狗ですwww

初めてはっきり姿を見ちゃった( ´艸`)ムププ




続きはコメ返です♪





>シルクs
殴り魔wwwwwΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

>ブサ男も育ててる青ちゃん
やっぱ強化は30%だよぉwww
すぐにイラネェ!!Σ(-`ω´-;)ノ ⌒ .、○ポイッってしてた青ちゃんが・・・指輪を4コも・・・
がんばりましたよね(゚∀´*)b

>ママ
今回の強化は、必要にかられてやりました(´∀`*)ウフフ
私もまだまだ強化しないといけないものが・・・(;´∀`)
お互いがんばりましょうd(´∀`o)ネッ!!



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


スポンサーサイト

コメント

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ

4次ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
綾ゴン取得&ジェネ取得もwwwww

あとはリザだねww( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ 最後ゴールみえたって思って先走ってジャンプすると届かないので気をつけてねwppp うち、それ2回やったw( ゚∀゚)アヒャ

聖魔育成早すぎww
今日には130到達かなぁ?ww
私のメイン追い越さないでよぉ・・・・・w
きゅうcの聖魔cメッチャ強いよねwww
あwジェネ狩りチューチューお世話になりましたぁ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

おめでとう。
育成早いねw
やっぱりINT振りが多いとMPも多いなぁー
育成方法で色々な数値が違うなって思ったw

(゜o゜)うひゃひゃひゃ
久々にきゅうとっちの写真みたわw
一番気になったのが’イス王’の称号w

いいわぁぁぁぁ(●^o^●)
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






