
     

突っ走ってますww

土日の狩りで・・・

何レベ上がったか忘れちゃったけど

聖魔ちゃん、140歳になりました( ̄m ̄* )ムフッ♪

聖魔レベ140

ジェネ狩りって、めっちゃ赤いってイメージだったんですけど

実際それほど赤くないですww

まぁ、マナブルのおかげですね( ´艸`)ムププ

そして、名声を使っての4倍狩りのおかげでもありますwww

30分ジェネを撃ち続けて、マナブルの消費は多くても300コいかないですw

マナブル1コ3000メル×300コ=900000メル

・・・HPの薬は、ドロップするウナギ焼でじゅうぶん賄えますw

それで経験値はだいたい50%上がりますw

さすがに最近はちょっと減ってきましたけどね・・・

ドロップした装備や原石等を売れば、ほとんど元が取れますねw

てか、黒い時さえあります((●≧艸≦)プププッ

たまにメインからマナブルを送りつけたりしますが

ほとんど狩りの収入だけで回せるんですwww

ちなみに私はジェネに5振ってます(;´∀`)

聖魔140お祝い

全部載せきれてませんが

お祝いの言葉をいただきました(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございましたwwwww

で、お祝いの拡声器をいただいた時には、すでに経験値は50%超えてまして・・・

聖魔レベ141

141歳になりました(*ノωノ)

火力を見ていただくと分かると思いますが

まだジェネ2発ではマスタースケルゴサウルス(HP85000)を沈められません(>д<;)

これは、ドーピング(魔力UPの薬等)なし・MH9での火力ですw

メディテーションや、29とか30振ったMHをもらえるときは2発でおkになりますwww

ジェネ10まで振っちゃおうかなぁ・・・

なんて思ったりしますが、もうちょっと我慢です(;´∀`)



聖魔のレベ上げばかりしていますが

何気にメインの経験値も70%超えてますので

今月もう1レベ上げられるかもです(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



つづきはコメ返です(゚∇^*)




>こっそりおまんじゅうを食べてる青ちゃん
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
青ちゃんのブサ男くんもすでに130超えちゃってるしwwwww
リザね、青ちゃんに聞いてたから、ちゃんと遠回りしたよ(´∀`*)ウフフ

>また名前忘れたなぁ・・・ママ
ママの聖魔って、160超えてるじゃまいかぁwwwww
簡単には抜けません(>д<;)
今度はメインでちゅーちゅー☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ォ願ぃ…!!!

>シルクs
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
もっとINT強化品を装備してレベを上げればよかったと思ってたりしてます(;´∀`)

>レアタヌキs
なかなか会えませんよね(;´∀`)
イス王の称号は、イスを借りるだけで取れたんです((●≧艸≦)プププッ
期限付きですけどねwww



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



コメント

141レベ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)昨日22時前の2倍前にお祝いしようと思ったら・・・しそびれた・3・
魔力1000超えたぁwwって言ってたでしょ?w昨日メイン見たら1000なかったしwwwレベは↑だけど・・・きゅうc聖魔cの方がはるかに強いよw( *´ノェ`)コチョーリ
さすが!強化魔きゅうcwww

141おめでとう

拡声器はこれだったのか…
もう141って早いww
まあ4倍効果は大きいだろうね。

やっぱり極は強いのかな。。。
ジェネは大赤字です。
10m位1日で薬代に簡単に消える。
育成方の違いなのかな。。。
でも強化も金がかかるよね。

HP:4500あって魔力が1300以上あれば黒字狩りできるけどなぁー;;
難しい。。。
まあいいかw

早いなぁwwwL(゚□゚)」オーマイガ

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
うちは聖魔真っ赤って感じだったけどねぇw
コウさんとかに装備いっぱいもらって、それを売ってなんとかって感じでw(;・∀・)

でも、火毒魔はメテオあまり撃たないからか、黒いwwwww  昨日ちょっとメテオいっぱい撃ってみたんだけど、やっぱ威力なかったw(*≧m≦*)ププッ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






