スポンサーサイト

     

150かぁ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日連合チャットで宣言していたとおりに、

聖魔ちゃん、150歳になりました(o´ω`o)ぅふふ

聖魔レベ150

ぴぃちゃんと一緒に狩りしてるときで、

二人でジェネ乱発してました((●≧艸≦)プププッ

聖魔150祝い

お祝いの言葉もいただきまして、

ここには拡声器だけ紹介w

お祝いの言葉をいただきましたみなさま、

一緒に狩りをしてくださったみなさま、

2倍をかけてくださったファミリーのみなさま、

ありがとうございましたwwwww

メインに追いつきそうな勢いですが・・・

てか、たぶん超えちゃうと思うけど、

メインはあくまで弓ですからぁwwwww

・・・ママ、青ちゃん、綾sの3ばば様の魔にチューチューさせてもらおうかなぁ( ´艸`)ムププ




あさきsと骨狩りしたあとの雑談で・・・

頭大きい

ドラムをいただきましたので、

一緒にすわってみたんですけど・・・頭大きいよね( *´ノェ`)コチョーリ

もしかして、青ちゃんの聖魔ちゃん並・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

この頭の大きなおじちゃんからこんなものが届きました(-ω-;)

犬の骨

犬のホネって・・・(;´∀`)

犬耳としっぽはつけてますが、

犬のホネなんてもらっても喜ばないぞぉwwwww

骨関係は、どうぞママのところへ送りましょうね(゚∀´*)b

ということで、明日にでも転送しようかなぁ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ




9日で今のアバが切れるんですよね・・・(>д<;)

次はどんなアバがいいかなぁwww

ということで、候補を上げてみます(´∀`*)ウフフ

ちなみに、犬耳としっぽは気に入ってるのでそのままでw


候補1

いままでピンクだったので、色を変えてみようかとw


候補2

結構似合ってると思われる、体操着・・・(;´∀`)


候補3

・・・いままでより大人な感じにw


どうでしょう??

どれがいいと思いますか??

まぁ、意見を聞いて多いものにしようとは思ってませんが、

よければコメください(A´・ω・)

そうそう、おすすめアバが当たったんですけど・・・

おすすめアバ

なんじゃこれwwwwwって感じで(;´∀`)

30分だけだからって、適当すぎる(-ω-;)

武器アバはエフェクトがカッコよかったなぁwww




続きはコメ返です☆




>ママ
アリガトォ(o艸O♥))+。お気持ちだけで嬉しいですwww
魔力は、ドーピングしないと1000超えないです(;´∀`)
もうちょっとL強化して、マントをI強化マントに変えたいです(>д<;)


>シルクs
強化はこの子だけでも200mくらい使ってると思います(;´∀`)
その分いまの狩りで赤くないのかもですねw
まぁ、遊び方はそれぞれでw


>ポンポン弱いくせにアイス大好き青ちゃん
聖魔はヒールあるから、他の魔より赤くないと思ってたけど(;´∀`)
無駄なタゲをとらないとか、狩り方工夫するといいのかも(゚∀´*)b
メテオかっこいいよねwwwwwメインチューチューさせてね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


スポンサーサイト

コメント

そうだなぁ・・・・

有言実行だねw( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

おすすめアバでいいんじゃない?(*≧m≦*)ププッ  きゅc=青ってイメージないなぁw

聖魔ね・・・昨日よく見たら、ジェネ10も振ってたんだよねw(;・∀・) そりゃ赤いわw(._.ゞ)ポリポリ って、きゅうcもそのぐらいだっけ?
 

さすがに・・・

まあ狩る時間も違うからだけどとても早いねw
また上がったかもしれないけれど
150おめでとう。骨がもう黄色文字になってるw
そろそろまずくない?
神殿とかもっと強いほうが良かったりして…
どうなんだろうね。。。
まだそこには到達してないから解らないけどw
宣伝用にお試しアバだろうけど…
あれは時間も短いしいいのが当たらないよね。
チャット欄見てたら切れたらすぐ次が何回も当たってる人が居たよw

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

ホントに骨転送したなぁwwww
きゅうcのご飯分けてもらわなくっても間に合ってます(◕ฺˇεˇ◕ฺ)
穴掘ってちゃんと埋めとかなきゃw(≧艸≦*)…ぷぷ
ぁw150☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)ってすでに151だったね・3・
アバ。。。体操服メッチャ似合ってるんですけどぉぉ!マニアに注意ね・3・
わたしは青の服が活発そうでいいとおもったんだけどなぁw

( ・∀・)ノィョ-ゥ

本当メインを越しそうな勢いだね(*´艸`)プププ
でも自分は超さないでね( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

体操服似合いすぎ(*´艸`)プププ
確かにあぶない人が寄ってきそう( ´` )ニタァ

オレの中ではきゅぅちゃんは巫女服?(白いやつに赤い帯の)
のイメージが常についてるなぁ(*´艸`)プププ
でも聖魔ちゃんは似合わないかな?(-公- ;)ムムッ
顔も髪も違うしね~(-公- ;)ムムッ

その三つの中なら「体操服」で♪
柔軟体操は手伝ってあげるから( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
(・`ω´・)ゞビシッ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






