スポンサーサイト

     

骨にひきこもってる訳ではないんだよぉww

まずは、聖魔ちゃんのレベUPからwww

聖魔レベ154

154レベ♪

聖魔レベ155

155レベ♪

メインに@1レベに迫ったわけですが・・・

今週中に抜いちゃいますね(*´pq`)クスッ

わかりにくいと思いますが、155レベの方はアバ変わってますwww

前の記事で候補を上げたんですが、

まったく違うものになりました(;´∀`)

今回のメンテで新しく追加された「ストロベリーベイビー」ですww

新しいのって、割引されてて安いから( ̄m ̄* )ムフッ♪




毎日2~3回名声を使って、サク時間に4倍狩りをしているんですが、

サク時間が終わると、いろんなことをしています(´∀`*)ウフフ

レベ上げばかりじゃ飽きちゃいますからw





数日前、

深夜のjkmにお呼ばれしまして、

Aレイ枠で参加させていただきましたw

これまでも何度もjkmには行っていたんですが、

落ちずに生還するのにSBが出ないという不運続きでした(l|l =д=)

何度目の挑戦か忘れましたが、

ついにAレイのSBが出ましたぁwwwwwww(〃▽〃)キャー♪

Aレイ

昨年までjkmに参加しても、

途中で本体が消え、しばらくして落ちる、ということが続いてまして、

OSビスタだし、jkmは無理かなぁ・・・なんて思っていましたw

メモリを増やしても落ちたときは、凹んだなぁ(;´∀`)

そんな私のために、いろいろと対策を調べてくださったゾロs、アリガトォ(o艸O♥))+。

① ペットを出さない

② 画質を1段階ずつ落としていく

という方法で、本体でも落ちなくなりましたw

まぁ、ときどき落ちますけどね(A´・ω・)

それでも、以前のようにハッキングエラーとか出なくなったし(゚∀´*)b



一緒にjkmに行ってくださったみなさま、お世話になりましたwwwww

これからも誘ってください(゚∇^*)





お友達がピラミッドで混沌書を出した、と聞いて、

私も一攫千金を求めてピラミッドへwwwww

私以外の人にたかられると困るので、お友達の名前は伏せておきます(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ピラミッド

ピラミッドでもジェネwwwww

というわけではなく、ヒール狩りしてます(´∀`*)ウフフ

楽だよねwww

しかし、未だ混沌書どころか、ベルトも出てません(>д<;)

これからも時間が空いたら狙っていこうと思いますw





昨夜はクエのために、ワルメンボウを狩りにwwwww

綾sに呼び出され、駆け付けたんですが・・・

ワルメンボウ左で、スキルカットでお墓(-ω-;)・・・しかも2回wwwww

1匹倒してもらって証票をいただき、満足していたんですが、

別のチャンネルでも湧いたとの知らせがwww

2回もお墓したくせに、のこのこ付いて行って、

さらに左と右を狩り、お墓1回とひきかえに悲鳴をいただきましたw

さらにさらに別チャンネルでも湧いてるということで行ってみると・・・

ワルメンボウ

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

逃げ場ないじゃまいかぁwwwww

というわけで、あっという間にお墓(´゚ω゚):;*.':;ブッ

スキルカットしてくる左を倒してもらって中に入り、

ちょこちょこヒールしてました((●≧艸≦)プププッ

このあと、また別チャンネルで湧いていたらしいのですが、

左右湧きだったそうで、

お守りを使いきった私は左を倒してもらってから・・・

と思っていたら、突然の連続落ちで再起している間に終わっていました(;´∀`)

金魚フィーバーでみなさん興奮気味でした(*≧m≦*)プププw





今朝は早朝のバルログ討伐wwwww

そろそろ落ちようと思っていたのですが、

久々だったので参加することに( ´艸`)ムププ

石弓ちゃんで行ってきましたw

バルログは2次スキルまでしか使えないから、

振り間違ってる弓より石弓の方が強いw

バルログ

1回目は途中で落ちちゃいました(;´∀`)

2回目はペットをしまって挑戦w

そして・・・

バルログ初撃破wwwww(≧∇≦)キャー♪

あれって倒せるんですね((●≧艸≦)プププッ

初めての撃破だったので、

報酬のもらい方もよくわからず・・・

jkmのように一人の人が回収したところ、

武器防具とマナエリが交換不可だったという・・・(;´∀`)

まぁ、撃破できることがわかっただけでもいいかなw




それにしても・・・よく遊んだなぁww( ̄m ̄* )ムフッ♪





続きはコメ返です☆




>本日お誕生日の青ちゃん
青ってイメージかぁ・・・たしかにないかもですねw  好きなんですけどね(゚∇^*)
おすすめアバって、めっちゃ適当じゃまいかぁwwwww(・ε・` )
私はジェネ5ですよwww
10だと赤いでしょうね(;´∀`)   il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪


>シルクs
神殿は最初の方はいけますが、奥は厳しいですね(-ω-;)
2発で沈められないと、無駄なダメもらっちゃうし・・・
おすすめアバ、何度も当たってる人いますねw
何度もおすすめクリックしてるのかなぁ(;´∀`)


>りのママ
ホントに転送しちゃった(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ ママもすでに150超えてるしwww(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
体操服は・・・そのうち着せちゃうかも( ´艸`)ムププ
今回は、節約という名のケチ発動で、アバ決めちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪


>三十路になったあさきs
あさきsは超えられないよぉwww  ・・・超えたいけど( *´ノェ`)コチョーリ
ミニスカの巫女服かぁwwwあれ着てるときは、デビクエ三昧だった記憶が・・・
まぁ、聖魔でも似合うと思いますよぉwwwかわいいからね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
エロリストあさきsのような人がいるので、体操服は却下となりました((●≧艸≦)プププッ




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



スポンサーサイト

コメント

ジェネはまだ5のままかな…?
火力4万以上でてるね。

jkmもAレイって簡単に出ないんだね。
それで何回もやってるのかぁー;;
大変そう。。。

金魚も倒したいけど強そうだよね。。。
スキルカットって攻撃は一番嫌いだw

バルログ遠征隊って3人でしかやった事がないけど倒せるんだね。。。

あ、キャラの所持メルが11mもあるw
金持ちwって他にも色々あるね。。。
でも薬はそんなに持ってなさそう。。。
ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪
私より少ない量でやれてるね。
黒字な訳がわかった;;

でかっ!

金魚ってでかいんだね!(;・∀・) それが必要なクエがなにかちょっと把握してませんがw(*≧m≦*)ププッ

バルログ、倒せるんだ・・・ しかも少数だねw(;・∀・) まぁ・・・魔は役立たずだろうけどw(*≧m≦*)ププッ

両方なんて

巨大金魚、両方湧いたらパニック(*´艸`)プププ
ウロウロしてお墓になったのが容易に想像できるね(*´艸`)プププ

でも間隔時間も長いのに、よくこんなにいっぱいいたね∑(-`Д´-;)♪
オレの普段の行いがいいからかな?

バルログ倒したのか∑(-`Д´-;)
すごすぎるんだけど∑(-`Д´-;)

いつも反射?でやられちゃう(*´艸`)プププ

初コメ・3・

りのsとこからとべたからきてみたじぇ◇ω◇

コメできそうな記事があったからコメ。

ジャコモはねーMEもOSがVISTAなんだけど、本体入ったら、ゲージ切り替わるごとに画質を最低から最高にして、また最低にもどすってのをやってると落ちないよ。それでハッキング行為がうんたらってでる、いわゆるVISTA落ちはしたことありません。この前調子こいてそれさぼったらおちましたw

ということで↑試してみるといいよ。ペットだしててもいけるからb

MP0落ちのバグが解消されないと行けなそうだけどねw
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






