スポンサーサイト

     

楽しんでます(o´ω`o)ぅふふ

サブの聖魔が、メインのレベを超えちゃったぁwww

で、魔力も1000になりましたw

魔力1000

これは、MHを含むドーピング一切なしの状態ですw

そろそろL強化のマントをI強化のものに替えたいな(´∀`*)ウフフ

jkmの兜とホンテネクがあったらタオルも替えられるかなぁ・・・

それとも、もうちょっとL強化して、120武器装備までもっていくかなぁ・・・

なんて考えるのも楽しいですねwww

聖魔は現在159レベで、今週前半には160になれるかな( ´艸`)ムププ





青ちゃんのお誕生日に、う○こ帽子を贈ってみましたw

うんこ青ちゃん

タラコ唇を贈ったのも私なのだぁwwwww

おもしろ青ちゃんを見て楽しませていただいています( ̄m ̄* )ムフッ♪

まぁ、ひとりでいる時は恥ずかしいでしょうから、

一緒にいるときだけでもかぶっていただけると嬉しいですwww

で、先日リプレで青ちゃんもどきsに遭遇して・・・

思わずSS撮っちゃった(*ノωノ)

青ちゃんもどき

なんかいいよね、このキャラ(゚∀´*)b

今度はこのヒゲを青ちゃんに・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ





エロシスト(聖エクソシストの称号)のお祝いと称して・・・

蝶の仮面、贈っちゃった( ´艸`)ムププ

エロシスト

似合うじゃまいかぁwwwww

下着姿のサービス??までwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ


こうして私の周りにおもしろキャラが増えていくのであった・・・





道場で久々にパンダに会いましたw

パンダ

アンデットのことをすっかり忘れてて、

思いっきりみんなをお墓させちゃった(l|l =д=)

申し訳ないです(-人-;)

ヒール

私には特定の人にだけヒールをかけないという技がありますw

といっても、ヒールの範囲を考えてるだけなんですけどw

青ちゃんにだけヒールしなかったら、

ものすごい顔でヒールを要求されました((●≧艸≦)プププッ





前回の記事で書きましたが、ピラミッドに通ってますw

・・・未だ混沌書出ず(-ω-;)

普通にやってるだけではおもしろくないので・・・

ピラミッド

1回もMISSをしないようにする、ということでやってますw

ボーっとヒールしてる訳にはいかないので、

眠くなりませんよ(´∀`*)ウフフ





ずっとETCを圧迫していたクエ品・・・

やっとスッキリさせることができました(○ゝω・)b

遠征隊員

一番簡単に取れると思われる「ファントムプラントの証票」が最後まで残っていたという(-ω-;)

深夜におねだりしまして、お墓を落としつつ、GETできましたw

遠征隊員 (2)

これ・・・使う日は来るのか・・・

と思っていたら、ホンテに連れて行ってもらえることにwww(〃▽〃)キャー♪

初めてでドキドキですが、

ちょっとでも足手まといにならないようにお勉強しておかないと(`・ω・´)





たんぽぽリングがほしくて、クエしてますw

空のキク香水瓶を集めるんですが・・・

ドロ率悪いです(-ω-;)

そんな瓶を楽しく集めるには、オハゼです(゚∇^*)

オハゼ

うじゃうじゃのオハゼをジェネで・・・( ´艸`)ムププ

メインもここで集めてますw

オハゼは、装備のドロップ多いし、万病も落とすのでお得です(゚∇^*)

同じマップにいるボーンクラピは、知力全身60%をドロップしますw

私はこのクエ中に2枚ドロップしましたよぉwww





メインの弓は、ビサやってますw

ソロビサ

ビサってそんなに好きではなかったんですけど、

弓での狩り方を覚えてしまえば、1回10~15分で終わりますw

薬の消費も少ないので、

これからはもうちょっとビサする回数増やそうかなぁwww





続きはコメ返です♪





>シルクs
ジェネは5のままですww
所持メル11mって、少ない方だとおもいますけどw
薬は、30分ごとに倉庫から持ってくるから、普通の狩りの時はそんなに持ち歩かないですw


>「うん」が付いた青ちゃん
金魚、最初見た時は私も、その大きさに驚きました(*´pq`)クスッ
ワルメンボウは、魔女カルタのクエと、遠征隊の証票のクエのために狩らないといけないんです(;´∀`)
バルログはね、反射を教えてくれる方がいまして、その指示通りにやってたら倒せたんです(´∀`*)ウフフ
バルログ、魔はきついよね(>д<;)


>サバ読みすぎだよあさきs
パニックでしたよ((●≧艸≦)プププッ 逃げられずに真ん中でお墓(;・∀・)
なんであさきsの普段の行いが私たちに関係あるんだぁ??(*≧m≦*)プププw
バルログの反射は、教えてくれる人がいて、なんとか避けられました(゚∇^*)
反射エフェクトもわかったから、あとは油断しなければおkのはずwwwww





みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



スポンサーサイト

コメント

▽・w・▽こんばんわんこ
突然ですが!きゅうたんに質問です!!w

ウィンドシューターなんですけど、
2次スキルはどうすればよいと思いますか?
ファイナルアタックを捨てて他MAX?
…だと、残りSPをどうすればよいのでしょう?
ファイナルアタックは戦士のEXアタックみたいなもの?
何かお勧めスキル振りはありますか?

あっ!冒険家の弓と騎士の弓はスキルが違うのかな?

『?』だらけや(ΦωΦ)ふふふ…

ほんと楽しんでるねw
強くなったよね。。。
そろそろ聖魔は骨2確?
まだ1確にはなってないよね…

きゅうcの悪戯心で徐々に面白キャラが増えていくねw見てて笑えるw

道場のパンダはアンデントなんだ…
じゃートウキョウと同じようにヒール使えないのか。。。あれきついね。。。
青cの日記でみんなが死んだ意味が解ったw

ピラミッドミス0って凄い@@;
私はいつも1%~3%はあるよw

証票のクエいいなぁー
私は金魚がまだだから当分先だろうなぁー

オハゼはうまいんだ…
沸きが悪いから最近は行ってないなぁー
今度、行ってみようかな。。。

もうメインもソロビザ出来るようになったんだね。SS見るとなんか余裕で攻撃してるw

オハゼをジェネ狩りwppp

オハゼ・・・MGかけないから、お墓しちゃうwww( ゚∀゚)アヒャ  今日も墓ったw(*≧m≦*)ププッ  装備のドロップ・・・ないですけどwwww

証票、ホンテ行くのに必要だったのねwww


Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






