
     

聖魔、160レベに(*´ェ`*)

3月17日、聖魔のレベが160になりましたwww

聖魔レベ160

いつものように骨で((●≧艸≦)プププッ

ここまで、なかなか早かったと思いますw

聖魔160のお祝い
聖魔160お祝い

お祝いしてくださったみなさま、アリガトォ(o艸O♥))+。

聖魔ちゃん、こんなに大きくなりましたよぉ(´∀`*)ウフフ

これからも変わらず一緒に遊んでくださいねwww





160歳になりましたので、

記念のソロ道場wwwww

・・・長くなるので最初の方は省略w

ソロ道場

RDと同じ顔をしてみました(*≧m≦*)プププw

何度もあった危機を乗り越え、ここまで来たのですが・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



ソロ道場お墓

やっぱ聖魔ソロじゃ無理だろぉwwwwwwwwww

ということで、ここまででした(;・∀・)






聖魔も160になったし、

そろそろメインのトウキョウクエも進めていきたいなぁと思いますw

秋葉原のETCが終わったから・・・今度はなんだぁ???(;´∀`)

早いとこ上下HP装備を完成させないとなぁ・・・






つづきはコメ返です☆





>シャムs
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 いらっしゃいwwwww
ウィンドシューターかぁ・・・ やってないからなぁ・・・
んと、ファイナルアタックはEXと同じだろうから、いらないと思いますw
そのほかをMAXにして、余ったSPは・・・
おそらく1次で上げれていないだろうフォーカスなんかを上げるといいかとw
まぁ、サイトで調べるのがいいと思いますよぉwww
育成がんばっ♪(´p・ω・q`) 弓って楽しいから(´∀`*)ウフフ


>シルクs
骨は2確かなぁww MHを上げないと(;´∀`)
弓は、爆弾に耐えれて、ビサを押せれば、ソロは結構楽なんですよw
2段階目で接触さえしなければ、まぁお墓はないですねw


>うんk付きでちょっと臭う青ちゃん
青ちゃん・・・MGしてジェネの方が効率いいからwww
・・・うんkが付いてるのは男の子キャラの方だからなぁ(;´∀`)
タラコくんで狩りしたら、装備ドロするかもよぉ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
証票なくてもホンテは行けるんだよw




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





コメント

゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

ホント早かったよねー
160レベ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
道場!聖も氷もRDいけないwww
氷cの帯・・・・獲らなきゃな(-ω-;)
あwそうそうw懲りずに白帯に30%貼ってみたら宿ったw((●≧艸≦)プププッ
とりあえず赤帯貰うまではこれだなぁw
赤帯もらっても・・・30%貼る勇気がないけどねw

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ

Σ(・ω・ノ)ノ! 道場ソロでRDまで行けるのかwwww  うちは、ゴリラまでしか行けないw(;・∀・)

うちも160目指すwwww!!
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






