スポンサーサイト

     

眠気と闘いつつ・・・

まずは午後にちょこっと戦士ちゃんでINして、

案山子を突きました♪

案山子って、マップが平坦だからか、しばらくすると眠気が・・・(;・∀・)

ということで、

早めの夕食&お風呂のために落ちww

結局経験値は50%までしかたまりませんでした(-ω-;)



19時くらいだったかなぁ・・・

深海で青ちゃん詰め物(クエ品集めのこと)をするために、メインでINww

フカヒレが思うように集まらないので、

ドロップ2倍の時間に狩ることにして、卵へ・・・

まぁ、サク時間ではないけど、とりまカリカリwww

このマップも、安置か、その下でしか狩れないため、

たびたび眠気に襲われるんです(-ω-;)

でも、いま私が狩れる狩り場でおいしいのはここだしねw

で、やっぱり眠気が・・・

ということで、22時からのサク時間に備えるため、

気分転換のために落ちwww

深海の青ちゃん詰め物はまたの機会に・・・ゴメ─(ノω・、`)─ン!!



さぁサク時間だぁwww

ということで、INしようとしたら・・・

何度も落とされちゃって・・・(l|l =д=)

最近さぁ、INするまでに何度も接続切られちゃうんですよねハァ━(-д-;)━ァ...


気を取り直して狩りだぁwww(`・ω・´)

それから間もなくレベUPして、114歳になりました(´∀`*)ウフフ

レベ114

今回はちゃんとSS撮れたぁwww


そのまま狩り続けていると、


0時になると魔法が切れて本来の姿に戻ってしまうお友達が来てくれました(≧∇≦)キャー♪

ばるsがいないときはソロ狩りばかりだったので、

とっても嬉しかったぁwww


あさきsと卵

楽しそうに見えるSSでしょ??( ´艸`)ムププ

そうそう、ペットの装備が変わりましたww

レベUPのときのSSと比べるとわかりますよね(*´pq`)クスッ

私の経験値が30%を超えたところで、

あさきsの魔法が切れる時間となりましたw

わざわざ会いに来てくださって゚+。:.゚☆('∀`人)ぁりがとぅ♪

そして・・・


上げ逃げ

上げ逃げ・・・(TдT) アリガトウ


その後、ばるsがINしたので、

一緒に神殿のクエをしましたww


神殿8.6

DKさんも一緒に動かしてくれるので、

なんとかここでも狩れるんですけど・・・

3体以上のモンスターに囲まれるとダメwww(>д<;)

あっさりお墓を落としました(´;ω;`)ウッ…

名声使って、6倍だったのにぃwwウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ここはキツイということで6倍終了とともに、

ここでの狩りも終了www


メインのサク時間が終わると、

今度はシグナスキャラのサク時間に突入www

デウ・マノ・スタンピを狩るクエをばるsと一緒にしました(゚∇^*)

スタンピのときは、ばるs、相当な眠気と闘ってたみたい(*´pq`)クスッ

報告は今度一緒に行こうねd(´∀`o)ネッ!!


ヾ(・д・` )ネェネェ

マスターモンスターって、いつから喋るようになったの??


《お友達へのお知らせ》

このブログの中でのお友達の名前についてですが、

ふだん私が呼んでいるとおりに書きたいと・・・

もしも、それが嫌だという場合には、

「こんな風に書いてぇww」

という希望の名前を添えて、私に文句を言ってくださいwww

・・・私、ネーミングのセンス無いので(;´∀`)

よろしくおねがいしますww
スポンサーサイト

コメント

たまごは弓だと安全に狩れるんだね♪
久々に一緒に狩れて自分も楽しかったです♪

なるほど♪
神殿はばるさんのDKがきてくれるんだね♪
あそこは結構早めに行ける職業限られてるよね(-公- ;)ムムッ

被ダメージがすごいし・・・

Re: タイトルなし

> あさきs
卵、シルバーホークさえ出していれば、ほとんどダメージはないんです( ´艸`)ムププ

神殿、最初のうちは、DKさんのおかげで結構狩れるけど、奥は厳しいです(-ω-;)
もうちょっとレベが上がってから出直しです(´‐ω‐)=з フー

そうそう!

今日、シグナスちゃんで下水道経由でスリピに移動してたら、ダイルが湧いて、
「××!!」って!!
そっちのほうに驚いたわ(≧ω≦。)プププ

Re: そうそう!

> ららs
ね、びっくりしますよね((●≧艸≦)プププッ
スタンピとデウは思いっきり喋ってましたよww
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






