スポンサーサイト

     

新キャラwwwww

まずは・・・

たまっていたSSを載せつつ、近況報告w



パッチ前に、ホンテ見学にwww

実は、この数日前に、聖魔でホンテに連れて行ってもらったのですが・・・

登録に失敗して、中に入れなかったという(l|l =д=)

で、ちょっと見学に行ってきました・・・6人でw

ホンテ

まぁね、お墓するのは承知の上w

DKさんいなかったし、ちょっと見るだけという軽い気持ちだったしw

見事に一瞬で2コのお墓ができあがりwww

登録の仕方もわかったし、よかったねw

なんて言ってたら、

今回のパッチで遠征隊の登録の必要がなくなりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ





新しいイベントで、さっそくアシュラの兜をGETしましたw

そして、専用の混沌書を手に入れた私は、

迷うことなく、その場で貼りました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

だってぇ・・・こんなのもらったら、貼るしかないでしょwwwww

アシュラの兜

とりま、消えなくてよかったwwwww

DEXが5も下がったけどwwwww

でも、いいんです(゚∇^*)

この兜は聖魔のだもん(´∀`*)ウフフ

DEX必要ないもんねw

INT17になったので、成功だと思いますw

・・・ジャンプ消えてるけどね(;´∀`)





トウキョウクエは、BMもBSも面倒な集めものは終わりましたwwwww

あとは、ボスだけwww

ニーベ

まず、ニーベwww

BMはね、ニーベに近すぎて、攻撃してるとモータルブローが発動しちゃうんです(-ω-;)

そのまま攻撃を続けていると・・・

あっという間に「不正行為・・・」とか言われて落とされます(´‐ω‐)=з フー

1回それで落とされて、2回目はSE人形となり、攻撃はおまかせすることに(;´∀`)

いつになったら攻撃に参加できるようになるんだろ・・・

このあと、BSでもニーベをクリアし、

BMは、魔獣も倒してもらいましたwww

毎回お世話になりっぱなしです(A´・ω・)








ではでは、タイトルにある新キャラのお話wwwww

そうです、指輪のために新キャラ作りました( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかも2キャラwwwww

始まり

このために、ソウルマスターをキャラデリしました(A´・ω・)

そして、トレドで書を売り、キャラスロを増やしましたw

初心者

私が初めてキャラを作った時と、はじまり方が違うwww

チュートリアルクエをやると、10レベくらいになりますw

大陸が…

ビクトリアアイランドへ行き、転職ですww

それぞれ、戦士と海賊に転職しましたw

まずやることはといえば・・・

これだぁwwwww

パラ髪型ランダム

海賊ランダム

どんな髪型になっても、1回だけと決めてましたが、

変な髪形にならないでよかったぁε-(´∀`*)ホッ

戦士の方は、無事2次転職も終わり、ページになりましたww

ページ転職

欲張りな私は、3コの指輪を狙っているのですが・・・

DKを30レベ上げる、というのが、難しいかも知れないなぁ・・・(-ω-;)





つづきはコメ返です♪




>りのママ
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
弓と違って育てやすかったです(´∀`*)ウフフ
30%成功(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
赤帯といわず、黒帯に貼っちゃおう(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

>お線香の匂いがするイメージの青ちゃん
゚+。:.゚☆('∀`人)ぁりがとぅ♪
ゴリラね((●≧艸≦)プププッ そこの雑魚にやられたこともあります(;´∀`)
青ちゃんも160レベになりましたねwww
☆・゚:*☆CONGRATU゚+(祝´3`d)+゚LATIONS!!!☆・゚:*☆

>ルイs・・・じゃなかった、めs
初コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
jkm対策、教えていただいてありがとぉww
上げて下げてってしてる間に、弓だと死んじゃいそうな気が・・・(;・∀・)
聖魔で試してみようかなぁ(´∀`*)ウフフ




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

ホンテのPTに6人って凄いね@@;
普通はみんなかなりの人数居るけど…
看板出して中々入れないとか…
やってる時間帯が違うのかな。。。
ネットのホンテ遠征登録だって
時間が結構重なってるもんね。
時間ずらしたらガラガラ;;

アシュラ兜ゲット&強化おめでとう。
なんか中々でないみたいだし
消えなくてよかったね。

トウキョウはすぐ死ぬから
余り知らないけどみんなボス戦頑張ってるなぁー@@;

みんな指輪目指してるね…
キャラ作ったんだ@@;
あれって期間内に50レベから+30レベじゃなかったっけ?
1レベから早いけどね;;

初心者島も変わったんだね。
チュートリアルかぁー
人気が300以上でも戻れなくなったしねw
今後が楽しみだね。
頑張ってね。

よくばりな愛娘ちゃんwww
ホント育成早いんだからぁwwwビックリしちゃうよw( ´∀`)σ)´Д`)
ランダム!!!運いいなぁ(¬`ω┃壁┃・・じぃぃ
2キャラとも可愛いじゃまいかぁ❤
ヘネのランダムでサンバになってほしかった(◕ฺˇεˇ◕ฺ)
弓wwww面白いけど。。。結構大変だゾォーまたいろいろと教えてね*:・(*-ω人)・:*

キャラ・・・・・
いすぎでそぉwwwww
灰人ME・・・・・www

ホンテはあんま行く気しないけど、そのうち友だけでいけたらいいなーとはおもってるw

ジャコモも昔は2PT以上が当たり前でそれでも1時間とかかかってたのに、今は思いつきで気軽にいけちゃうくらいのボスになったし、ホンテもそうならないかなーw

まぁジャコモみたいにせめて8ch以外に2つくらい開かないと無理だろうけどw

DKで指輪取得おめ?w多分もうとっただろうからいっとくw


INT17アシュラいいのぅ
MEは変化すらしなかったさw
もちろんALL30%いくんでそ?・3・w
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






