スポンサーサイト

     

やっと30UP(〃▽〃)キャー♪

今月はDK育成に力を入れていましたw

はい、指輪狙いです(*´pq`)クスッ

85レベからのスタートでしたwww

DKレベ100

100レベですwww

金箔寺でサルをガリガリ狩っていましたw

DKレベ110

110レベですwww

神殿クエをちょこちょこ進めていましたw

DKレベ115

115レベですwww

銀イノシシ取得のためのETCを集めていましたw



地味~に30レベUP目を迎えました(;´∀`)



さっそくカサンドラに報告して、指輪をもらいましたwww

クルーエルリング

さて・・・DKはどっちの指輪がいいんでしょうねぇ・・・

クルーエルリングは、1回だけ移動可なので、

しばらくはこの子で保管だなw

てか、やっぱDKはリリンの指輪の方がいいよね(A;´・ω・)フキフキ



指輪のためにレベ上げをがんばったので、

4次が見えてきましたwww

現在116レベです(´∀`*)ウフフ

ここまできたら、今月4次目指します(`・ω・´)







新キャラのインファイターも50レベになり、

指輪をもらいましたwww

クルーエルリング2

この子の指輪もしばらく保管ですw

石弓に渡そうと思っているのですが、本格的に育て始めてからでいいかなぁってww

他に渡したいキャラがでてくるかも知れないしね(*^ー゚)b









レベ上げの合間に・・・

ライディング

鈍足DKのためにウリ坊を・・・

20mの出費(-ω-;)

さらに、今後銀イノシシをGETする予定なので、

50mの出費が待っています・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




楓城の忍耐もやりました(;´∀`)

忍頭でも狩りに行ってみる??と提案したあさきsには、

責任を持って追尾していただきました((●≧艸≦)プププッ

殿

で、忍頭を狩っていたときに、

奥に進んだあさきsが、殿を発見www

見学にいきました(´∀`*)ウフフ

もちろん撤退しましたよwwwwwwお墓する前にw







おまけSSですwww

ママもどき

ママもどきさんです((●≧艸≦)プププッ

性別違うけど、そっくりwwwww








つづきはコメ返です♪





>シルクs
ホンテは首見学だけwww私が参加させていただいてるホンテは、4ptくらいですねwww
指輪は・・・もらえるものはもらっとけ、って感じで((●≧艸≦)プププッ
50レベから30レベ上げるより、新キャラを50レベにする方が楽ですねw


>ママ
欲張りはお互い様(*≧m≦*)プププw
ランダム運は結構あるみたいです(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
弓は、3次するまでホント大変ですよね・・・(;・∀・)
でも、石弓なら、弓より狩りやすいと思うからwww☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


>綾デラックスs
キャラは多いけど・・・
綾sに灰とか言われたくないわぁwwwwww(◎`ε´◎ )ブゥーー!
それと・・・イケメンはどこに??キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ


>ルイs
ホンテね・・・め牛sはお友達いっぱいだから、知り合いだけでいけるんじゃない??
まぁ私はホンテは落ちるから、まずは落ちないようにならないと(-ω-;)
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ DKで指輪もらえたよwww
・・・アシュラに30%は貼りませんからぁwww




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


スポンサーサイト

コメント

頑張りやサンだなぁwww

DK30レベ達成オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
すごいねwwwあのレベからの30は。。。。きっついよねーー;よく頑張りました゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
もうすぐ4次だねwwO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
もどきさん・・・・似てるーー;

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ

あと1個指輪とるんだっけ?@@;
すごいなぁwwDKw(*≧m≦*)ププッ

うちは、サルきついwwwSSのサルさ・・・96レベだったんだけど・・・入る所には、106レベってなってたのに・・・なぜだ!?

似てる!Σ(・ω・ノ)ノ! あの顔いいなぁww
でも・・・りのcの方がなぜか迫力あるねw(*≧m≦*)ププッ

昨日はベルガお手伝いありがとう。助かりました。

ホンテ落ち対策、すでに実行されているものばかりかもしれませんが、親切なブログがいくつかありましたので参考までに。


わいわいホンテサークルin杏 様

http://waiwaihonte.blog63.fc2.com/blog-entry-10.html#more

にゃろめのめ♪ 様

http://ameblo.jp/grapefruit08/entry-10384863720.html

Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






