スポンサーサイト

     

ダークナイト(*ノωノ)

4月28日、ドラゴンナイトが120レベになりましたwww

DKレベ120

なんか、レベUPのときって、エロ顔してること多いなぁ(;・∀・)

接触しちゃうから仕方ないんだけどねww

さて、転職なのですが、

今までの弓とか聖魔だと、グリとかRDとか狩れる自信がなく、

転職の時10m使って「メルで解決」を選んでいたのですが、

今回は戦士ということで・・・

当然回るでしょwwwwwと思ってRDを狩ったのですが、

転職に必要なものを落としてくれませんでした(-ω-;)

最近ホンテも盛んだし、回ってる人多いし・・・

1匹倒したところで、あっさり諦めました(;・∀・)

今回もメルで解決・・・ちょっとした取引で10m出してもらったぁ(〃▽〃)キャー♪

DK転職

ダークナイトになりましたぁwwwww

DKはDKだけど、ドラゴンからダークにwww(´∀`*)ウフフ

お祝いの拡声器、いただきました:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

ありがとぉ

なんか・・・エロとか言われてますが・・・(A;´・ω・)フキフキ

キャラの顔がね、F1の表情がね、エロいだけですww

ランダムで金髪になってから、余計エロと言われるようになってしまった(-ω-;)

まぁ、それはいいとして、

みなさま、お祝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆








転職したらスキルクエですよねwwwww

とりあえずルディに行って、

ダークスピリットヒールとダークスピリットアップを取得しましたw

詳細は省略wwwww((●≧艸≦)プププッ





続いて、ラッシュを覚えるべく、クエを始めたのはいいのですが・・・

ラッシュのクエと思って進めていたクエが、実はバーサークのクエだったということに、

かなり後になって気付いたという・・・(>д<;)

さらに、スリピの神殿とリプレの神殿を間違えて、いらぬ往復をしてしまったぁwww(*ノωノ)

このときに、そういえばマンジに会うクエがあったよなぁ・・・と寄り道したら、

それこそラッシュのクエでした(-ω-;)



ラッシュクエと思ってバルログを見に行ってくださったぴさお様・・・

それ、バーサーククエでしたぁwwwwwごめんなさい(-人-;)



ラッシュクエに付き合ってくださるために待っていてくれたルイs・・・

ホントは待たせることもなかった前提でしたぁwwwwwごめんなさい(-人-;)



で、早朝にラッシュクエしてきましたwww

ラッシュクエ

突進タウロスピアを200匹倒しますw  それだけです・・・

ラッシュクエ2

あっという間に終わりましたw

私のラッシュクエが終わったらjkmでも・・・という話になっていたのに、

結局行けませんでした(>д<;)

ちゃんと予習しておけばよかったと反省しましたm( _ _ )m

無事??ラッシュもバーサークも取得できましたぁwwwww

ラッシュクエ3

バーサーク

手伝ってくださったみなさま、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪





マヌケついでに、もうひとつマヌケな話を・・・

銀イノシシです(;・∀・)

このクエ本来、100レベになったら出るんですけど、

私はクエがでなかったので120レベになったら出るのだと思ってましたw

しかし、120レベになってもクエが出ないwwwwwΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

なぜクエが出なかったかというと・・・

ウリ坊のレベルが足りなかったんです(-ω-;)

必要レベルは3レベです・・・

私のウリ坊1レベでした(>д<;)

もっと早く調べていたら、とっくに取得できていたはずなのにね・・・(*ノω<*) アチャー

というわけで、ウリ坊のレベを上げ、50mとETCをケンタに渡し、

ようやく銀イノシシをゲットしましたぁ(〃▽〃)キャー♪

白銀猪

移動速度が上がって、快適です(´∀`*)ウフフ






120レベになったらやることがありますよね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

リバース武器ですwwwww

リバースアルシュピス製作

時間の欠片、10コしか持ってなかったんですが、

4次のお祝いで、あさきsに35コもいただいたんです(≧∇≦)キャー♪

。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

命中をつけようかなぁ、なんて思っていたのですが、

上級クリスタル(敏捷)の方がいいとのアドバイスを受け、

こんな感じで作ってみることにwwwww

あ、上級スバクリ作れなかったから、中級にしました(;・∀・)



ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



リバースアルシュピス結果

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

標準よりA5高いwwwww

上級ダイヤで+3、さらに+2になってるwwwww

後は書を貼るだけですwww

30%を貼りたいところですが、今回はすべて60%でいきたいと思いますw



結果は・・・



リバースアルシュピス強化

6枚成功wwwww!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

なかなかいいものができました(*´ェ`*)ポッ

あとは、成長に期待ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪







おまけSSですwww

青ちゃんの変アバ

いま、カサンドラの旅行クエで、アバが当たったりしますが・・・

青ちゃんの帽子wwwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ

これは・・・私だったら恥ずかしくて歩けないけど・・・

青ちゃんは堂々と歩きまわってました(*≧m≦*)プププw




つづきはコメ返です(゚∇^*)





>ママ
゚+。:.゚☆('∀`人)ぁりがとぅ♪
もともと育てる予定の子でしたから、この機会にがんばってみました(´∀`*)ウフフ
目標があると燃える((●≧艸≦)プププッ
もどきさんを見たとき、最初ママかと思っちゃったしwww(*´pq`)クスッ


>萌えないんですけどぉ・・・青ちゃん
残りの指輪も無事ゲットでき、予定通り3コもらえました(o´ω`o)ぅふふ
サルのレベ表示おかしかったですよね(;・∀・)
戦士だから、けっこうサクサク狩れて、おいしかったぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ママには貫禄がありますよね・・・どうしたらあの貫禄が身につくんだろう・・・


>め牛s
ヾノ≧∀≦)oイエイエ! こちらこそお世話になってますwww
DK、お手伝いにいつでも出動できるように、レベもうちょっと上げときます(;´∀`)
わざわざァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
参考にして対策してホンテ行ったんですけど・・・また落ちたぁwww(>д<;)
なんかね、もう心折れ気味・・・。・゚・(ノд`)・゚・。




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

4次転職おめでとう。
そのままやはりスキルクエを続けてやったんだね。もう殆ど取れた感じかな。。。

武器もなんかいい具合に出来たね。
結構、失敗しちゃうんだけどなぁー;;

カサンドラでもらえる装備は凄いのばかりでつける気にならないなぁー
青ちゃんはきゅうcに調教されて慣れたのかもw
私は女物しか貰えなくて着れないし捨てれないし邪魔だよ。機嫌まで自然に消えるのを待つしかない;;

青cの隣は何となくりのcかな…
投げ賊もやってるんだ…@@;
賊は操作が難しそう;;

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ

50mすんのかぁwww
戦士はぜひとも欲しいけど・・・普通のウリ坊さえ取ってないw(*≧m≦*)ププッ

武器すごいなぁwwwww
強化運わけてw( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

DK4次オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ホントがんばったよねwww
スキルクエでは。。。意外とおっちょこちょいw(≧艸≦*)…ぷぷ
(っ・ω・)ノ ドォォォンマイwでもー無事終わってよかったね^^
武器もすごぃwwそして強運www
その強運ちょっと分けてwww( )・∀・()つ <クレ!!

今更だけど改めて4次おめでとう!
てかもう130おめか?w

MEは4次を目標にしていたため、4次してスキルも大体取りきったらモチベがた落ちで123くらいで半年とかとまってましたww

きゅぅcは他育てつつもうまくモチベ保って、飽きずに強いDKつくってくださいなw

では、MEは気が向いたので学校にいってきま・・w

さすがwwww
灰人だぁぁぁぁww
どんだけぇキャラいるんだww
まぁ・・・・・
なんだぁ・・・
あれだ・・・・


さ○りはおさまらないようでw

DKも順調だね(*´艸`)プププ

これで四次キャラ三体目∑(-`Д´-;)
あまりがんばらないで( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

その槍いいなぁ(・д・)チッ

自分の戦士が万が一四次したらラッシュ手伝ってね(*´艸`)プププ

昨日はトレドはいったらいきなりおちて、そのままもどれなかった; ほんとに申し訳ないです;

なぜかさ・・
その@からネットにすらつながらなぅなって。。めいぽどころかなんにもできないのです;w;

そんなわけで今これは学校のPCから書いております。。

学校のPCにめぽインストールしてやるわけにはいかないし(笑)、ネカフェいつもってわけにもいかないし。。

ぬぅーw
なんでつながらないんだぁぁ;w;

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) 牛s・・・

そだったんですね(>д<;)
いきなり目の前から消えて、帰ってこなかったから、心配してました・・・
jkmはね、わたしとぴさお様が落ちまくりでした(;・∀・)
ネットつながらないと、なにもできないね(´;ω;`)ウッ…
早く復旧することを祈ってますw
つながったら、スカイプチャット見といて(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

そだよねぇ・・・毎回ネカフェなんて無理だよね・・・
牛sいない間に、レベ抜いとこうかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
早く帰っておいでよぉwww
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






