初体験してきました( ̄m ̄* )ムフッ♪

やったことがなかったグルクエ「毒霧の森」体験しましたぁwww

できるキャラがいたので付いて行くことにしたのですが、

ほんと役立たずでしたよ(A;´・ω・)フキフキ

ちなみにこのグルクエ、Lv45~55・3~5人でできますw

あ、万能薬は忘れず持っていきましょうね(○ゝω・)b




始める前に「先どまぁ」って言われたんですが・・・

入ってすぐにその意味がわかりました(-ω-;)

毒霧1

こ、これは・・・

ブサイクすぎるじゃまいかぁwwwww(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

職業によって変身するものが違うのですが、戦士ほんとにどまぁって感じに・・・(´;ω;`)ウッ…

グルクエ中はずっとこの姿・・・



途中はちょこちょこ教えてもらいつつ、ほとんど何もできずに付いていくばかりでした(;´∀`)

私以外はみなさん経験者で、

スムーズに進みましたが、なぜか途中め牛sがお墓しましたよ( *´ノェ`)コチョーリ

軽い忍耐なんかもありましたが、難しいことはなかったですねw

経験値は結構おいしかったぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

毒霧2

最後のボス、道場で見たことあるやつだぁwww

私の攻撃、あんま当たってなかったような気がする・・・(>д<;)




毒霧3

これがメンバーの本当の姿ですwww

いい経験をさせていただきました(゚∇^*)

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆








DKがLv130になりましたwww

DK130レベ

神殿でコツコツ狩りしてます(´∀`*)ウフフ

DK130お祝い拡声器

お祝いの拡声器もいただきましたw

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

現在136歳ですwww






つづきはコメ返です♪




>シルクs
゚+。:.゚☆('∀`人)ぁりがとぅ♪
あとはスタンスだけかなぁww これはいつでも取れますからwww
私も男の子用アバもらって装備できなかったなぁ・・・(;´∀`)
んと、強化は失敗することも多いし、操作は難しい職もあると思いますが、
やってみたら成功することもあるし、操作も慣れたらそんなに難しくなかったりすることも・・・
何事も、とりまやってみるのがいいと思いますw


>骨の主青ちゃん
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ウリ坊と銀イノシシ合わせて70m・・・ ぼったくりだよねwwwww(。・ˇдˇ・。)
青ちゃんはまず、びんc脱出だね(*´pq`)クスッ
強化運ね・・・青ちゃんよりはあると思うけど、失敗もかなり多いんだよぉ(;´∀`)


>そんなはずは・・・あるよ、ママ
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ほんと、おっちょこちょい・・・(-ω-;) どまありです(;´∀`)
武器は、あさきsに材料を分けてもらったので、いいもの作りたかったから、
なかなかのものができて安心しましたε-(´∀`*)ホッ
運は、分けたらなくなっちゃうから・・・あげないwwwww(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


>微妙なバラが似合うルイs
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
そそ、もう130超えたぁwww
いま弓のモチベが上がらない状態です(;・∀・) それで他キャラを・・・
DKもそろそろレベ上がりにくくなってきて、前ほどがんばれてないかも・・・
気が向かなくても学校行ってね((●≧艸≦)プププッ


>イケメンではなくデラックスな綾s
灰違うからぁwwwww
キャラはね、多いよね(;・∀・) 手が回らない・・・
飽きると作っちゃうんだよね・・・
でも、そのおかげでいろんなグルクエできるんだよぉ(´∀`*)ウフフ
さ○ってるのは、綾デラックスsでは??(¬д¬;)


>ハゲてるけどイケメンのあさきs
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン ここまでは順調かなぁwww
途中スキル振りミスって弱い時期がありましたが、
最近は普通くらいの強さになったかとwww((●≧艸≦)プププッ
もちろんお手伝いしますし、AC30持ってますから、
是非4次してくださいね(○ゝω・)b




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


コメ返遅くなってごめんなさい(-人-;)




スポンサーサイト

コメント

ほーー

うちが思ってたグルクエとちがったw( ゚∀゚)アヒャ

ぶっさいくになっちゃってw(*≧m≦*)ププッ

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ごっつぃなぁ・・・・どま;
あの姿でずっとグルクエは。。。きっついね(゚ω゚;A)
今度機会があったら連れて行ってね(ゝω・´★)
レベルアップ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

私の頃は無かったからやったこと無いけど…
これが毒霧のクエなんだ…@@;
変身の姿が面白いw
NPCに変身するんだね。。。
ヘレナが一番可愛くなるかも…
ボスは道場に居たあれね…
それで万病の薬が必要なんだね。
どのグルクエも軽く忍耐あるんだね;;

DKだったけ…
もう136なんだ…
早いw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

つ、つ、つながったぁぁ

ということでようやくネット復活しましたよっとw

原因はいまだ不明w
まぁつながったのでOKww


だ、誰だ!?
あのパンツでもイケメソな拳sは!

情報求む・3・
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード