スポンサーサイト

     

ジューンブライド

今回は変則的に、コメ返からいきたいと思いますwww

>私に貢いでいいんだよ青ちゃん
青ちゃんが思ってたグルクエ、ルディクエだと思うwww
ブサイクちゃんになっちゃってるけど、今度一緒に行ってみましょう(○ゝω・)b
その時は、戦士で行くのはやめとこ(´∀`*)ウフフ


>ママ
ごっついでしょwww
ママの好みのタイプだったり違ったり??((●≧艸≦)プププッ
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 是非ご一緒にwww
おめ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


>シルクs
変身、ヘレナが一番かわいいですよねwww
だけど、みんな弓だとクエ遂行が大変なことにwww(*´pq`)クスッ
忍耐とは呼べない程度の忍耐だから、だいじょぶ(○ゝω・)b
おめありです(゚∇^*)


>もうすっかり牛s
ネット復活☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
原因不明なのが不安だよね(;´∀`)
パンツなのにイケメン?? キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
ただの露出狂しかいませんけどwww((●≧艸≦)プププッ


みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з






さて、記事をwww

タイトルの話は、続きで書きたいと思いますので、

まずは・・・ちょっと残念なバーサークの話から・・・(´;ω;`)ウッ…

パッチ前に、くるsからバサク30のMBをいただきましたぁwww

おじちゃん、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

バーサーク30

これ、ホンテ産のMBで、

ホンテ落ちまくりの私はフリマで買わないと手に入れられないMBなのですw

しかも高額(>д<;)

その場でさっそく貼ってみることに・・・

・・・

・・・

・・・

SSないですが、失敗しましたぁwwwww(-ω-;)

せっかくいただいたのに、成功しなくてごめんなさい(-人-;)


後日・・・

リベンジするために、

クリスタルを集めて、自力でバサク30ゲットwww(`・ω・´)

クリスタル3000コと交換ですw

クリでバサク

今度こそ成功してほしいと思い、

みんなの前で貼ることにwwwww

コア開始前に、ちょっとお時間をいただきまして、いざwwwww

・・・

・・・

・・・

バサク30失敗

焦げたぁwwwww

またしても失敗ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

またクリスタルを集めなければ・・・(l|l =д=)




スタンスのクエ、完了させましたwww

コアでバサクしてると、雑魚が召喚されたときに接触してコア本体に近づいて、

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎってなることが・・・

うん、スタンスあった方がいいね、ってことになりましたw

スタンス1

タイラスを護衛するだけwww

スタンス2

スタンスは取得できましたが、

まだ5しか振ってないので、あまり効果が・・・(*ノω<*) アチャー

レベ上げないとなぁ(;・∀・)






つづきでメイポ婚のお話をwww

これはね、見たい人だけで(○ゝω・)b

のろけ話って、少なからず不快に思う方もいますからね・・・

あ・・・

のろけなんか見たくないわぁ(。・ˇдˇ・。)って方は、

コメしようとすると、つづきが見えちゃうので、コメしない方がいいですよぉwww






つづきですよぉwww



イベントに便乗して・・・というわけではないですが、

6月2日にメイポ婚しましたぁwww

お相手は、

ひと月くらい前からかなぁ・・・よく一緒に遊ぶようになって、

最近は毎日金魚デートをしていた「め牛s」です(*´ェ`*)ポッ



彼と初めて会ったのは1年以上前ですが、

その後いろいろありまして、疎遠となり、ほとんど絡むこともありませんでしたw

トウキョウクエを進めていく上で、

ご一緒する機会が増え、

話をするようになり、

過去のことで思っていたことをぶつけ、

ちょっとずつ気になる存在に変わっていき、

このたびメイポ婚をすることに・・・(*ノωノ)

なんかね、ずっと友録もしてなくて、

土曜日に録したんですけど、

翌日にはプロポーズされましたぁwwwww



前置きはこのくらいにして・・・

結婚式の様子をwww

式2

今回のパッチで追加された新規結婚システムのハウスウエディングなので、教会ですwww

ちょっと前の大聖堂での結婚式みたいですよねwww

ちゅーしてもらって、照れ隠しで変な顔しちゃってます((●≧艸≦)プププッ

式3

お祝いの拡声器やメッセージなどたくさんいただいたのですが、

全然SS撮れてません(>д<;)

でもでも、みなさんのあたたかいお気持ちは、

この胸にしっかりと残ってますからぁwwwww

式に来てくださったみなさま、

叫んでくださったみなさま、

本当にありがとうございましたぁwwwww(*´ェ`*)

式5

め牛s、これからも仲良くしてくださいねwwwww




拡声器、1コだけSS撮れてましたぁw

式4

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  なんでこれだけ撮れてたんだぁwwwww

3連の拡声器で言いたい放題です((●≧艸≦)プププッ


スポンサーサイト

コメント

バサク・・次こそつくといいね><;
次は2人だけでこっそり貼ろうww

結婚前のエピソード書こうか迷って最初は書いてたんだけど、結局削除しちゃったw

きゅぅcがイヤかもっておもって書かなかったけどこっち来てみたら思いっきり書いてあったw

りのsに録したらって言われた時は、照れもあり素直にうんと言えませんでしたw

プロポーズはあの日しようなんて考えてなかったんだけどねw

綾sのからかいと、前日のぴさsの言葉ときゅぅcからのちょっとした言葉に背中を押されてあの日突然のプロポーズになりましたww

愛人を失うことになったのは綾s自身のせいでもあるんだよーww

まぁ金魚を口実にしたデート・・
皆さま口実ってことは気付いてただろうけど、温かく見守ってくれてありがとうございますwおかげさまで結ばれましたwこれからも温かく見守ってくださいw

これからもみんなでいっぱい遊びましょうw
ながーぃコメでごめんねw

MB失敗は残念だったね。
スタンス習得おめでとう。
見てると牛sってルイsだったんだね。
名前だけは有名だから知ってる。
そのルイsと結婚@@;
しかもメインって事は再婚…
ゲームとは言えメイポ婚って
余り永く続かないんだね。。。
まあお二人仲良くね。

↑せっかく背中押してあげたのに・3・
テレるなよぉぉぉ(◕ฺˇεˇ◕ฺ)
でもまぁくっついてよかったw(´∀`*)ウフフ
バサク・・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)どま;
私もジェネ2回とMH301回失敗したぁwwwww。・゚・(*ノД`*)・゚・。
貼るMBが高価だから。。貼るのが怖いよ(゚ω゚;A) 今度こそお互いに成功したいね!
これからも夫婦&親子共々よろしくw(≧艸≦*)…ぷぷ
みんなでいっぱい遊ぼうね❤

もっかいコメw

ぇ・・ゆ、有名なの?@@;
ムフ、有名人wあ、悪名じゃないよね!?@@;

今度はずーと続くはずw

りのsには見透かされてたみたいね^^;
今更ながらはずかしい><;

りのs!!MHを301回も失敗したのね;;(←
(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






