3回目で・・・

毎日せっせとクリスタルを集めてますw

一番効率がいいと思われる聖魔でwww

で、昨日2冊目のMBをゲットしましたぁ(´∀`*)ウフフ

バサク3コ目

先日失敗したバーサーク30のリベンジですwww(`・ω・´)

今回はこっそり、め牛sと二人で貼ってみることにしましたw

・・・

・・・

・・・

バサク成功

SS撮るタイミングずれたぁ(;・∀・)

でも、バサクは無事宿りましたぁwwwww(≧∇≦)キャー♪

め牛sの運を吸い取ったからかなぁ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

SPを貯めてなかったので、

4レベ上げたらバサクMAXにできますwww

目標ができて、ちょっとやる気がでましたぁ(´∀`*)ウフフ

め牛sとあさきsが拡声器で叫んでくださったのですが、

SS撮れてませんでした(>д<;)

お祝いありがとぉwwwww



それにしても、3回目でようやく・・・

この先MHとかジェネとかTTとか貼る予定なのに、

MB運がないと破産だよね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…







MB成功のあと、

@4%でレベが上がるということで、神殿にいきましたw

ライカのクエが残っていたので、一緒に狩ってもらいました(゚∇^*)

誘惑

ライカといえば、コレ((●≧艸≦)プププッ

私は命中が低く攻撃はMISSが多いので、

なかなかひとりではきびしぃものがあるんですよね(;´∀`)

そろそろ本気で強化しないとだなぁ・・・






レベも上がり、コアに行きましたw

最近は画質いじると落ちないので、今回も生還したのですが・・・

ピンク

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

なにこれwwwww

背景がピンクになっちゃってる(-ω-;)

当然再起です(A;´・ω・)フキフキ







再起後、殿様を見学に行くことにwww

そこにたどり着くには、忍耐があります(-ω-;)

あの忍耐、真ん中あたりまでは自力で行けるんだけど、

その先がどうしても行けないil||li _| ̄|○

あさきsに追尾していただいたら、

あっさりと1回で行けちゃったぁwww!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

さすがあさきs(*´ェ`*)ポッ ありがとぉwwwww



殿様のところに行った時には、

すでに大ガマガエルに変身したあとでしたw

ガマ

初めて見ました・・・

コレ、青ちゃんの親分・・・((●≧艸≦)プププッ

ガマの→に移動しないといけないんですけど、

接触するの怖い・・・(>д<;)

プレッシャーをかけてもらって、覚悟を決めてガマに突撃したら、

なんとMISSwwww( ̄Д ̄;)wワオッ!!

こんなとこで運使っちゃった(;・∀・)

わたしとは対照的に運がなかった人が・・・

ガマ2

銃だとHBあっても無理だもんね(;´∀`)

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ



大ガマガエル、Lv180ですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

1回でも攻撃が当たってくれれば・・・と思いつつ攻撃していたのですが、

かすりもしていなかったらしく、

撃破時の経験値表示は見ることができませんでした(A;´・ω・)フキフキ

まぁ、レベ低いから仕方ないよねwwwww

抽選で2番目に選べることになったので、

「高価なものくださいwww」とお願いして、書をいただきました( ̄m ̄* )ムフッ♪

貴重な経験と、お土産の書、ありがとうございましたぁwwwww






おまけSSですwww

変な生き物 発見(*゚Д゚)

不思議な生き物

触角ですか??Gですか??(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ハゲヅラをかぶったぴぃちゃん・・・

梯子につかまると、なぜかサイドの髪が見えちゃってます((●≧艸≦)プププッ





つづきはコメ返です♪





>パンツも脱いじゃえ!!!牛s
結婚前のエピソードは、恥ずかしくない程度に書いてみました(o´ω`o)ぅふふ
「録したら??」のときは、照れてるとかわからなくて、私も素っ気ない態度とっちゃった(;´∀`)
プロポーズのときは、言わせたみたいだったから、悪いことしたなぁって思ったけど、
今となってはよかったと思ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ


>シルクs
ルイsってそんなに有名かなぁ・・・
以前友チャとかで名前見てたのかもですね(;´∀`)
私が離婚したのが1月で、半年しか続かなかったけど、
メイポ婚で長く仲良くしてる人もいますし、
私の例だけではなんとも言えないかと・・・


>お魚臭のママ
どまありですw
高額MBの失敗、お互い多くて辛いですね(>д<;)
ジェネ・MHドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
次こそ成功することを信じで、チャレンジあるのみです(゚∀´*)b
ママに新たに息子ができましたよ((●≧艸≦)プププッ
これからもよろしくお願いしますwwwww


>有名人??の牛s
たぶん、女好きで有名なんだよ( *´ノェ`)コチョーリ
んー・・・おそらくバレバレだったのかも??(;´∀`)
これが最後の結婚にしたいと思ってますよぉ(゚∇^*)

301回も失敗ってwww ものすごい財力((●≧艸≦)プププッ




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


スポンサーサイト

コメント

バサク30成功オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
私も早くHM30とジェネ30成功させたいなぁーw
ライカwww仲良く誘惑にw(≧艸≦*)…ぷぷwクエ完了おめでとぉw
殿はすごかったね!
初体験で・・・いつかみんなで倒しにいける日がくるといいね❤
ぴぃc・・どまw(。→ˇ艸←)プククッ

バサク30おめっとwwww
トウトウセイコウシタノネ・3・ッチ

オモロクナイ・3・;
ってのはウソでww
これからの火力に期待ww
がんばってねwww

PS 離婚はいつですか・3・?w

バサク30成功よかったね^^
MEも強化運いいし、きゅぅcもいいからやはり失敗は青sの呪いってことにしとこうww

ライカといえば誘惑w
あやうくライカと一夜のあやまちを犯すところでしたwwアブナイアブナイw

ガマたのしかったねw
きゅぅc経験値ははいらなくても一番高価なものもらったからOKだw

次はもっとレベル上げていこうねw
あさきsまた追尾よろしく・3・

プレッシャーのあまり知られてない効果、実はかかった直後8秒間だけ敵の命中も下がるんだよね。それでMISSになること多いんだけど、綾sはおそらく日ごろの行いが・・ナームーw

バーサークMB成功おめでとう。
ライカは誘惑で飛んでるだけならいいけど
下手すると死んじゃうから厄介だよね。

コアの画面…
きゅうcはOSはWindowsXPだよね?
サポートOSでもグラフィックのバグあるのかな。。。

化身の殿様…
大ガマガエルになったら青cの親分なの?w
じゃー緑色ならもっといいなぁー
右へ移動って攻め方があるんだね。

最後のおまけはぴぃc?
バグなのかなぁー
どうやったらあんなになるんだろう@@;
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード