スポンサーサイト

     

肝心な瞬間がぁ・・・

現在、クリスタルクエで高額MBを取りまくっています(´∀`*)ウフフ

私の中での重要度はそれほど高くなく後回しにしていたMB「ジェネ30」をもらったので、

貼ってみることにしましたwwwww



その前に・・・

30のMBを使うためには、

ジェネに15までSPを振らないといけません(;´∀`)

私の聖魔はずーっとジェネ5でしたww

あまり上げちゃうと、消費MP増えちゃうから・・・(-ω-;)

で、ちょっと調べてみたところ、

ジェネ15と30では消費MPが一緒だったので、

思い切って15まで上げて、

30のMB使って、  ←成功すること前提で考えてたぁwww((●≧艸≦)プププッ

15~30はSP貯めて一気に上げようと計画wwwww



ホンテが終わって、

みぃcに見守られながら・・・気合いを入れて・・・

ジェネ30①

・・・

・・・

・・・

(*ノω<*) アチャー  肝心な瞬間のSS取り損ねたぁwwwwww

SS撮るために帰宅してから使ったのに・・・(-д-`*)ウゥ-

結果は・・・

ジェネ30②

この通り、成功しましたぁwwwwwww(〃▽〃)キャー♪

ジェネお祝い

お祝いもいただきましたぁwww

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

というわけで、

「聖魔を5レベ上げる」という目標ができましたぁ(`・ω・´)






ちょっと前のことですが・・・

DKレベ140

DKが140歳になりました(゚∇^*)

このレベでおはぜでレベUPとかwwwww(*≧m≦*)プププw

140祝い

みぃcと金魚デートに行く途中の出来事でした(*´pq`)クスッ

抜かないでねとかwww

キャラ浮気性の私じゃ抜けないからぁwwwwwΣ(・ε・;)






そのキャラ浮気性の成果??

投げレベ80

投げが80歳になりましたぁwww

この子のエルダーは石弓なんですが、追いついちゃった(;´∀`)

cwのためにも弓職のレベ上げもしたいので、

次は石弓がんばるかなぁ・・・

でもまだマガクエが終わってないというllllll(-ω-;)llllllガーン…






最近cw固定??に参加してますwww

??が付くのは、突発的に決行することもあるからです((●≧艸≦)プププッ

そこで、マントいただきましたwww

1コ目のマントだから、とりあえず60%書を貼ってみました(゚∇^*)

マント変更

5連成功したぁwww(≧∇≦)キャー♪

桃マンも60%5連だったから、

DEXは一緒だけど、HPとAが上がったぁ( ´艸`)ムププ

今度はマントを買い取って、

30%か混沌か・・・

貼ってみたいwwwww(*Φ皿Φ*)ニシシシシ






つづきは、銀婚式とコメ返です♪





銀婚式しましたぁwww

もう2週間も前ですけど(;´∀`)

銀婚式1

今回は、そのとき声かけをして、来ていただける人に招待状を送る形でw

ちょっと前に結婚式をしたばかりだったから、

あまり時間をとらせてしまうのも悪いので(;´∀`)

それでも時間を作って来てくださったみなさま

アリガトォ(o艸O♥))+。

銀婚式3

みぃc、これからも仲良くしようね(*´ェ`*)ポッ

それにしてもこのエフェクト・・・

大きくて邪魔だよね(>д<;)






コメ返❤

>ママ
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
バサクの成功はホント嬉しかったぁwwwww
ライカの誘惑は、お墓しなければ楽しい((●≧艸≦)プププッ
巨大ガマwwwwwママはリアであれくらいのカエル捕まえてそう・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぴぃちゃんのあの姿はヤバすぎるwwwww


>おじメン綾s
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
とうとう成功したよぉ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
火力上がったら、もっと役に立てると思うよぉwww
離婚とかしないもん(*・ε・*)ムー
ずっとみぃcと仲良くしていきたいもん(*ノωノ)


>みぃc❤
みぃcの運を吸って成功したぁwwwww(〃▽〃)キャー♪
ライカと浮気する気だったのかぁΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!  さすが牛同士((●≧艸≦)プププッ
ガマ楽しかったねwwwここでも強運だったぁ(´∀`*)ウフフ
楓城忍耐、あれ自分で行けるようになりたいなぁ・・・
あれはプレッシャーのおかげだったのかもねwww( ´艸`)ムププ


>シルクs
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ライカの誘惑、戦士だったら結構安心していられるんですけどね(;´∀`)
私ビスタですよぉwww コアでは画質変えまくり((●≧艸≦)プププッ
そそ、ガマ左から攻撃すると、なんだったか忘れたけど余計な攻撃喰らっちゃうの(;・∀・)
まぁ、あれはぴぃちゃんだから、という結論で(゚∀´*)b



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


スポンサーサイト

コメント

わざわざ帰ってから貼ったのに取り忘れるとかドジだぬwまぁでも成功してよかったw
おめでとw

絶賛独り言どまwww
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






