
     

お世話になりました

昨夜は・・・

レベ115

レベ115ww

レベ116

レベ116ww

レベ117

レベ117ww

と、4時間半で3レベUP(´∀`*)ウフフ

まぁ、95%から始めたということもありますけどww



まず、INしてすぐに卵へww

ここですぐにレベUP( ´艸`)ムププ

その後、
( ゚皿゚)キーッ!!っと怒った顔がとても似合うママに骨に誘っていただき、

チューチューさせてもらいました(*´ェ`*)

グル狩りのメンバーは、ママ・あさきs・ハルs・綾s・私ですww

そこで、一緒に狩っていたハルsとママがレベUPww

☆・゚:*☆CONGRATU゚+(祝´3`d)+゚LATIONS!!!☆・゚:*☆

私は安置から動けないので、SSは撮れませんでした(-ω-;)

しばらく狩ったところで、綾s、あさきs、ハルsが抜け、

ママと二人に・・・

ママの薬が切れたところで休憩にしようと一旦狩りを中断したのですが、

私が@6%で上がると言うと、

「上げちゃおうww」とママが言ってくれました(≧∇≦)


゚+。:.゚☆('∀`人)ぁりがとぅ♪

補給をして狩りを再開しようとしたとき、

あさきsが帰ってきて、奥さんのマーブルsと一緒に合流してくれましたww

そしてレベUPwww

睡魔に襲われたママが抜けた後は、

あさきs夫妻のおじゃまをしつつ、さらに骨狩りww

マーブルsレベUPおめでとぉ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪

ばるsがINしてきて・・・

なんと、レベ87の斬りで合流wwwΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

ここにいるモンスターはレベ110と113・・・

メルガードが切れるとお墓・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

何度もお墓を落としつつ、レベを上げたんですよwwスゴイΣr(‘Д‘n)

私も一緒にレベUPww


ビシャス8.7

最後にビシャスにいって、解散となりましたww


みなさま、いっぱい吸わせていただきまして、

ありがとうございました(〃▽〃)

また一緒に遊んでくださいねd(´∀`*)ネッ!!



んと、これからは、ここでまとめてコメ返したいと思いますww

めんどくさがりで・・・(;・∀・)


そういえば・・・めんどくさいっていうのは、誰かさんの口癖だったような・・・(;¬_¬)ジー

うつったかぁ???((●≧艸≦)プププッ



コメント

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エエエエエエェェェェェェ

3レベアップってwΣ(´∀`;)
いいなぁ・・・
上がりそうにないよぉw(´∩`。)グスン

4レベアップ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
すごい勢いwww
今日辺り4次とかしちゃいそうwww
すぐ追い越されちゃうなぁwwwΣ(゚ロノ|┬┴
4次目指してがんばぁw
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






