スポンサーサイト

     

よ、ようやく・・・

前回はいつだったか・・・

久々にメインがレベUP♪

弓レベ159

神殿でみぃcとデート中でした(*ノωノ)

前日に久々に弓でコアに行きまして、@3%のとこまできてたんですwww

さて・・・次のレベUPはいつになるかなぁ・・・(;´∀`)

なるべく早くそのときがきたらいいなぁ(´∀`*)ウフフ



そのコアで、雑魚に吹き飛ばされて、

「お墓したぁwww」

っと思ったら、裏側に・・・

コア全体像

矢印のところより後ろで攻撃してたのになぁ(-ω-;)

戻ろうとすると確実に逝ってしまうので、

撃破までおとなしく待ちました(;´∀`)

いつもは左上の一部分しか見えないので、

初めてハッキリと本体を見ましたwww

大きかったんだなぁ((●≧艸≦)プププッ






最近投げでマガクエやってますwww

みぃcの弓がやってるから便乗して、ホルス狙ってます((●≧艸≦)プププッ

投げは、混沌シュピネクを取ったので

マガクエはスルーするつもりでしたが、

石弓でホルスを取れなかったので

2連以上のホルスをゲットできたら、

そのうち石弓に回したいなぁ、なんて(●´ω`●)ゞエヘヘ


ここには「ママの愛人」がいますwww

ということで・・・

ご挨拶

きちんとご挨拶・・・ていうか、威嚇しときましたwww

ママを誘惑しちゃダメよぉ(。・ˇдˇ・。)




そのママですが、最近宇宙人いじめに勤しんでまして、

めっちゃ捕獲しまくってましたwww

それが、日付が変わった時に突然宇宙人が消えたらしく・・・

ママ心の叫び

連チャで叫んでました((●≧艸≦)プププッ

私のってwwwww






ちょこっと前に、石弓が100レベになりました(´∀`*)ウフフ

石弓レベ101

これね・・・実は101になった時のSSなのです(;・∀・)

100になったときのは・・・

撮れてませんでした(>д<;)

拡声器でお祝いしてもらったのに、

そちらも撮れてませんでした(>д<;)

最近ドジが多いですが・・・

みなさま、お祝いありがとうございましたぁ(*´ェ`*)ポッ





つづきは、コメ返です☆




>ルイs
ホントやりまくりましたよ(;´∀`)
いくらつぎ込んだかは・・・秘密(*ノωノ)
更新ね・・・
まぁ、気が向いたときだけだからね・・・
エビスが好きだけど、普段は金麦なのだぁ(*´ェ`*)


コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

スポンサーサイト

コメント

んーむ、いつかは弓やりたいとおもってたけど、こんな早くやるとは思ってなかったので、装備もMBもなんもかんがえてなかった;

もっとクリがんばって暴風20を3冊くらいとっておけばよかった・・今100M・・・

弓レベあぽ、弩100レベおめとw

早くみんなでBGいけるといいねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

(´゚ω゚);';*;;。ブッ
愛人じゃないやぃwwww(○`ε´○)プンプン!!
相変わらず育成早いwwオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
私も本格的に(やっと?)石弓cの狩りをwwwいままで宇宙人と遊んでたから大変w(≧艸≦*)…ぷぷ
卵の狩り方教えてくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






