スポンサーサイト

     

サク切れちゃったけど・・・

新職が実装されて、

一応どちらの職もキャラを作ってみました(´∀`*)ウフフ

でも・・・どちらもそれほど育ってません(;´∀`)



最近わたしがメイポでしていることは・・・

投げでのマガクエと、

高額MB狙いの狩りと、

ピラミッドくらいかなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ






わたしは装備の強化が好きです(*´ェ`*)

まぁ、失敗も多いし、ものすごい強化はできませんが、

それなりに満足できるものを作って楽しんでます(o´ω`o)ぅふふ

先日、ずっと手をつけていなかった弓のエンガウを作りましたwww

いままで、とても残念なエンガウを使ってました(-д-`*)ウゥ-

もうね、ヨワヨワで晒すのも恥ずかしいエンガウです(;´∀`)



今回のメーカーで使った強化宝石は・・・

上級ダイヤモンド・中級クリスタル(敏捷)・上級黒水晶 ですw

で、標準+7のエンガウ(A112)ができました( ̄m ̄* )ムフッ♪

なかなかいいものになったかなぁwww

さて・・・書ですが・・・

やっぱり、30%貼るしかないよねd(。ゝω・´)ネッ

ドキドキしながら最初の1枚は30%書を貼りまして・・・

成功しましたぁ(≧∇≦)キャー♪

次も30%いきたかったんですけど・・・

ちょっと度胸が足りませんでした(;´∀`)

残りは60%でいくことに決め、

続けて6枚貼ってみましたぁwww

1枚目・・・失敗

2枚目・・・失敗

3枚目・・・成功

4枚目・・・成功

5枚目・・・成功

6枚目・・・成功

で、こんな感じになりましたぁwww

エンガウ

・・・右はね、いままで使っていた残念なエンガウです(-ω-;)

紫かぁ・・・

やっぱり30%2枚以上貼らないと黄色にはならないかぁ・・・

成長に期待して、新しいものを作るか考えようかな(;´∀`)






サクがないと、狩る気が起きない・・・

というわけで、

うり坊をイノシシにしてみようかと・・・(*`艸´)ウシシシ

コツコツと材料を集め、

50mを使って、

ゲットしてみましたwww

白銀猪

で・・・

ついでだから・・・

レッドドラコ

レッドドラコにしちゃったぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

銀イノシシとの付き合いは、約5分でした(*≧m≦*)プププw





つづきは、コメ返です☆



>ルイs
暴風は・・・卵を狩ろう(゚∀´*)b
みんなでBGかぁwww 110レベ超えたら行ってみようかぁ(´∀`*)ウフフ

レベUPのペースは・・・これから上げていくぞぉ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

変換対策教えてくれてありがとぉwww



コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


スポンサーサイト

コメント

まずは武器強化失敗しなくてよかったwおめとw

1段階目は残念だったけど、これからの成功に期待だねb

ドラコいいねーwメインは今のところ変える予定ないけど、逆に弓はすでにドラコにしようかなとおもってるw50Mがいたいけどね><。

早くマガクエ卒ってがんがんレベあげしたいね^^ いつもお付き合いありがと^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
残念じゃないような気がwww
強化運強いよねww゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
銀からドラゴンwww
私も石弓cは考えようwww魔は・・・テレポあるからいらないしw(≧艸≦*)…ぷぷ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






