エンガウの成長結果☆

先日作って強化したエンガウの成長が完了しました♪

それなりに育ってくれました(´∀`*)ウフフ



まずは、成長前のLv1

エンガウLv1

A112(標準+7)に、

30%1枚、60%4枚を貼った状態ですw



次に、Lv2

エンガウLv2

STR+1、DEX+2・・・

期待はずれの成長でした(-ω-;)

弓って武器を装備するのにSTRが必要だから、

武器にSTRがついてもね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



続いて、Lv3

エンガウLv3

STR+1、DEX+1、A+2(≧∇≦)キャー♪

今度は攻撃力が上がってくれたぁwww

黄色い文字になってくれたのが嬉しい( ̄m ̄* )ムフッ♪



最後に、LvMAX

エンガウLvMAX

DEX+2、A+2(*`艸´)ウシシシ

A129になってくれましたw

前の残念なエンガウよりA13増えたから、

まぁ今回はこれでいいか(o´ω`o)ぅふふ

ビサハン使ったら、130超えるかもですが、それは様子をみてからということでw

ほかの子の武器を作って強化しないといけないから、

弓はひとまずこれでおkということにしますwww



次は・・・

投げの篭手だな(-д-`*)ウゥ-






つづきは、コメ返です☆




>みぃc
闇らなくてよかったよ(;´∀`)
貧乏だから、何個も作れないんだもん・・・

弓も移動は常に140だから、あまりライディング使ってなかったんですけど、
ドラコにしてからは結構使ってる(´∀`*)ウフフ
50m払ったんだもん、乗りまくってやる(*`艸´)ウシシシ


>ママ
強化運は・・・みぃcから吸いとってます((●≧艸≦)プププッ
やっぱ30%貼らないと強くならないんだもん(-ω-;)

ドラコね、速いです♪

卵狩りは慣れればめっちゃ楽ですけど、
睡魔に襲われるようになりますよ(A;´・ω・)フキフキ




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


コメント

強化もなかなかだったけど、それ以上に成長と初期値で8(上級ダイヤ分のぞいて)も高くなったのがすごいねw

その運の強さわけてww
MEなんか昨日70%で2連続1発闇だじぇww

吸い取りすぎ注意・3・

まぁ何はともあれ強くなってよかったね^^おめでとんw
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード