
     

予定変更!!!

次は篭手だなぁ、なんて思ってたんですが、

ホンテで卵をもらえてネックレスの強化ができたので、

聖魔の「リバースエアスハンド」を作ることにしました(●´ω`●)ゞエヘヘ




その前に・・・

聖魔は素LUK40なので、

L強化しないと120武器(必要LUK123)の装備はムリ(-ω-;)

ということで、とりま、ウッドシールドのL強化を・・・

ウッドシールド

30%4枚、60%3枚貼って、LUK18(´∀`*)ウフフ

まぁ、そのうち盾も魔力強化したいけど、

「聖魔にそこまでメルをかける必要があるのか微妙」と私は思っています(;´∀`)

骨1確になれば十分だし、

@4レベ上げたらジェネMAXまで振れるし・・・

そのあと考えよう♪




話を元に戻して・・・

エアスハンド標準

標準はこんな感じで、

これに、上級サファイア・上級知恵クリ・中級黒水晶を使ってみましたw

で、出来上がったのは・・・

INT5・魔力140(闇クリの効果は+2)のエアスハンド・・・微妙??(;´∀`)

これに書を貼ったんですが・・・

1枚目の30%失敗しました(-ω-;)

30%は1枚しか持ってなかったので、

残りは60%を貼り、5枚成功ε-(;-ω-`A) フゥ…

成長に期待!!!




Lv1(成長前)

エアスハンドLv1

やっぱり、30%貼れてないのは痛いなぁ・・・



Lv2

エアスハンドLv2

魔力+4 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

この調子で成長してほしぃけど・・・



Lv3

エアスハンドLv3

そうだよね(;´∀`)

こんなもんだよねぇ・・・



LvMAX

エアスハンドLvMAX

とりま、黄色になってくれたε-(;-ω-`A) フゥ…

魔力160↑期待してたんだけどね・・・

まぁ、これでいいかぁww




次こそ篭手作るぞぉ(´∀`*)ウフフ




つづきは、コメ返です♪





>ルイs
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ちゃんと成長してくれてよかったぁε-(´∀`*)ホッ

70%で闇はきついよね・・・ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
そんなに吸い取ってる気はないんだけど・・・
やっぱ吸ってるのかもね( ´艸`)ムププ



コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



コメント

Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






