
     

忍者ストーム♪

今月初めの話ですが・・・

投げが120レベになり、ナイトロードに4次転職しました(´∀`*)ウフフ

ナイトロードお祝い

立会い、お祝い、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆





珍しく、スキルクエの手順でも書いてみようかと(*`艸´)ウシシシ

まぁ、当分振ることはない?スキル「忍者ストーム」です・・・

はい、どんなスキルか知りません(;´∀`)



「闇の追跡者」というクエです

このクエを始めるのに必要なものは・・・

忍者ストーム1

「正体不明の手紙」です

パイレーツ・ブレイブパイレーツからのドロップらしぃですが、

私はフリマで買いました(;・∀・)



正体不明の手紙を持ってルディの「雲のバルコニー」に行きます

雲のバルコニーは、ルディの時計塔入ってすぐのテラスホールの左奥です

誰もいないのですが、奥に進むと・・・

忍者ストーム2

隠れたバルコニーに移動します

この正体不明の盗賊から、

忍者ストーム3

ガラス玉をもらい、

オルビスにいきます・・・移動めんどう(-д-`*)ウゥ-



オルビスの出会いの丘(ギルド本部のとこ)に行き、

忍者ストーム4

メイプルマークをクリック♪

足場があるので、そこで↑を押していくと上まで登れます(゚∀´*)b

ここで、

忍者ストーム5

紅葉玉をもらいます

・・・見た目メイプルクリスタルだよね

これをもらったら、正体不明の盗賊のところに戻ります・・・移動めんどう(-ω-;)



忍者ストーム6

ここで紅葉玉を渡すと・・・

今度はこんな要求をされます・・・

忍者ストーム7

「グリフォンの風羽」「タナトスの黒い突風」「ブギの呪われたハリケーン」

これらをそろえて、ヘリンに持って行くのです・・・




忍者ストーム8

これは、ジャクム本体が召喚するブギからドロップです



忍者ストーム9

これは、グリフォンからドロップ・・・まぁ当たり前((●≧艸≦)プププッ



忍者ストーム10

これは、タナトスからドロップ・・・これも当たり前((●≧艸≦)プププッ





これらを持ってヘリン(4次転職官)のところへ・・・

忍者ストーム11

はい、忍者ストームゲットです

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!




今回はつづきはナシです☆





コメント

投げ4次おめでとう^^
立ち会えなくて残念だったけど、他キャラと同時進行でよくがんばったねw早くSEMAXにしてかけまくるね・3・w

忍者ストーム・・俺も能力知らないけど使いどころあるの?wまぁなによりTTとれてよかったねwおめでとんw早くMAXにしてねんw
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






