スポンサーサイト

     

たこ焼きの叫び

ちょっと前にリプレで鯖s(グロs)とバッタリ会いました

鯖sは「最近放置気味のDBのびわ」がお世話になっているギルのマスターさんです

録はしてないのですが、

偶然会ったりするとなぜか話し込んだりします((●≧艸≦)プププッ

まぁ、最後はのろけられるんですけどね・・・

たこ焼きの叫び1

かなsというのは、鯖sのカポsです

たこ焼きの叫び2

まぁ、かなsには当然言ってるんだろうけど、

彼女のいないとこでも叫んでます(●ゝ艸・)フ゜ッ

それはそうと・・・たこ焼き、お似合いですよ(*`艸´)ウシシシ






今月のイベントのバルーンですが・・・

横多いよね(-д-`*)ウゥ-

ミライメついたDBなんかに横されたら、

あっという間にパルーン壊されます

同じDBの人に何回も横されたので、

ささやかな抵抗として人気を下げてみたら、

人気を上げられました・・・(-ω-;)


違う場所で、別の横が来たので、

今度は叩くのをやめて下で待機してみました

待機されたら横してもドロ拾えないから消えてくれるかなぁと思ったら、

「待機とかきめぇ」「死ね」と言われました・・・

もうね、相手にするだけ無駄だと思い、

横が回りやすい場所でバルーン叩くのはやめることにしましたε-(;-ω-`A) フゥ…


バルーンって、当たり判定ズレてるとこありますよね・・・

バルーン

ズレてるっていうのか、広いのかなぁ・・・

まぁ、こんなのは別にいいんですけど、

どう考えても叩けないだろ!!!ってとこにバルーンが出るのは、

制作側のミスなのか、プレイヤーに対する挑戦なのか・・・

普通に叩ける場所に出してほしいですね(-ω-;)





つづきは、コメ返です♪





>みぃc
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
キリがいいレベになる時って、みぃcと一緒がいいなぁって思ったんだよ(´∀`*)ウフフ
弓は久々だったし、次はいつになるかわからないしね((●≧艸≦)プププッ

投げはね・・・待てなかったぁ(;・∀・)
ゴメンネ(>д<;)

みぃcのSEは投げでいっぱいもらう( ̄m ̄* )ムフッ♪

みぃcが私と一緒にいてくれるから、SSも撮れるんだよぉ|・ω・*)チラ
これからも一緒に遊ぼうね♪

忍者ストームは・・・とりま、TTとか必要なスキル上げてから考える(*´pq`)クスッ




コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



スポンサーサイト

コメント

久しぶりにコメントします。
今回のパッチの7周年記念イベントでは
本当に悪質化した人が多いですよね。
バルーンは各地色々な場所で沸きますが、
みんな情報が漏れてる場所に集中してるようですね。
横に来る人はマナーは最悪です。
女の子は意外と確認してから叩くので問題ないのですが、
一部大人も居ますが大半は男の子供が悪質です。
ネナベは特に解かりませんがネカマは最悪な人が多いです。
まあ横する人はランカーでもサブキャラだったり捨てキャラとか
共有キャラだったりするので正体が不明な場合が多いし顔も見せないですよね。

狩場は狩場でマクロやチートの集団業者でマップが塞がれてるし、
マナーなんてあったもんじゃない。
弱肉強食の無法地帯です。

常駐GMなどが居てIPBANなど厳しい制裁をすれば減るかもしれないけど
サポートは少ないし悪人が多すぎます。
一部の善人と大多数の悪人に見えます。

将来PvPが導入されたらみんな殺し合いになるんじゃないかなって思う。
ゆとり世界に生きた子供だから始末に終えないよね。

まあ、色々事情はあるんだろうけど…
家出してネカフェで人の金を盗んで
やってる子供や不登校や引きこもりなどで
まともに勉強もしてない子供…
結局、親や学校の教師が悪いんだけどね。
今の甘やかし教育が一番悪いよ。

たこ焼きたべたぃ・・・w

俺はノロケてるつもりないのに、よく友からノロケんな!って怒られます・3・;

グロsとさらc(かなc)も仲良さそうで、見てるこっちも幸せになれるねw MEたちもそういうかぽになれるといいね!(もうなってる?・3・w)

バルーンはねー・・横したもの勝ちというのが現実だから、まぁ諦めて無視するしかないのかもね; 最初にたたいた人にルート権ありとかだったらまだいいのかもねー・・。もしくは叩く回数もーっと少なくするとかさ・・w 暴言どま;w; まぁその分77M武器をたくさんだそう!

グロswwwww
メッチャのろけてるね!!かなcに報告しとこw(≧艸≦*)…ぷぷ
バルーンね・・・・
去年みたいに敵ドロがよかったなぁ。。。
頑張った人だけがもらえるから!!!
嫌な目に何度逢ったことかーー;
おこちゃまのいない時間帯を狙わねば(´-ω-`;)ゞポリポリ
追伸:77M武器!!!ドロ悪いぞぉぉぉヽ(`Д´#)ノ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






