空飛ぶ・・・

ドラゴンライダー1

空を飛ぶのって楽しいよね!!!

ドラゴンライダー行ってきました♪

事前に、反射があってお墓祭だとか聞いていたので、

お守りを買って挑戦しましたが・・・

お墓しませんでしたぁ(´∀`*)ウフフ

4人で行ったんですけど、

反射でお墓したのは二人だけでしたw

まぁ、名前は出しませんが・・・↓の私以外の二人です(*´pq`)クスッ

ドラゴンライダー2

始める前に・・・

「空飛ぶうんk」って言ったら、

「うんkの妖精だよ」と反論されました・・・

綾s・・・うんkの妖精とか・・・かわいくないからね!!!

あ、名前出しちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ




ドラゴンライダーは、100レベ以上・3名以上で始められます(゚∀´*)b

前提クエをやって「天の翼」スキルをゲットしておきましょう♪

羽スキルを切って下に落下すると、

かなりのダメを受けるので注意です(;´∀`)

雑魚モンスターをザクザク狩って進み、

ドラゴニカ(レベ120 HP120,000,000)との戦い開始!!!

ドラゴンライダー3

このドラゴニカ、物理・魔法反射きます(>д<;)

反射被ダメは15k以上くるのかなぁ??

聖魔のママも反射でお墓を落としました・・・

あ、また名前出しちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

デスペナルティーは普通に経験値がガッツリ減ります(-д-`*)ウゥ-

車輪はなくても復活できますよぉ

反射間隔は90秒くらいで、

ちょこっとずつズレていきましたよぉ

反射の時間管理はみぃcがしっかりやってくれました

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

あと、誘惑きます(・ε・` )

ドラゴンライダー4

誘惑中はその場で動けなくなります(;´∀`)

んー・・・反射さえ気をつければ、問題ないですね

反射のときはドラゴニカが黒っぽくなるのでわかるんですけど、

それを見て攻撃を止めても遅いような気がします

最初の反射がきたら、

その後は時間を気にしながら戦いましょう(゚∀´*)b

今回やってみてわかったことは、

ドラゴニカを叩いていたら、どんどんマップの↑のほうに行っちゃって・・・

そうなると反射のマークも見えないし、黒っぽくなるのも見づらくて危険です(>д<;)

叩くのをやめて↓のほうに行くとドラゴニカもついてくるので、

ときどき↓に行ったほうがいいと思いますd(。ゝω・´)ネッ



ドラゴニカを倒すと、

忍耐とは呼べない忍耐マップへ・・・

3分以内に全員クリアしないといけないんですけど、

めっちゃ簡単だから問題なし!!!



最後にドラゴンライダー(レベ120 HP130,000,000)との戦いです♪

ドラゴンライダー5

ここでは、消費アイテムを使用したら20秒の再使用待機時間があり、

20秒に1回しか消費アイテムが使えません(>д<;)

ジャンボたこ焼きも消費アイテムなので、使うと回復薬が20秒間使えません;

このマップに入る前にHP・MPはしっかり回復し、

最初のたこ焼きも使ってていいかもw

私は未だにマナエリを使ってて、

MPの回復が大変でした(-д-`*)ウゥ-

ここでは、ちょこちょこ回復より、一気に回復がいいですね(;´∀`)

今回は聖魔sが一緒だったので、

HP回復に困ることはありませんでした(*´ェ`*)

ドラゴンライダーは反射もないし、楽でしたよぉ♪

倒したら、NPCのドラゴンライダーが出現するので、

それぞれ話しかけてから、ポータルより外へ・・・



クリアすると、こんなものもらえます(´∀`*)ウフフ

ドラゴンライダー6

耐久度装備が出てくるかもしれない箱・・・

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

結果は・・・

交換不可のPエリ2コ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

綾sの丸薬よりはよかったのかなぁ・・・



またみんなで挑戦しようね(゚∀´*)b



(追記)

反射エフェクト

反射エフェクトです!!!

これが見えたら攻撃中止です!!!





つづきはコメ返です☆





>シルクs
バルーン横はね・・・相手にするだけ時間の無駄ってわかりました(;´∀`)
お子様が学校に行ってる時間を狙うか、高レベにならないと入れない神殿で叩くか、
人気のないところで叩くか・・・

チートもマクロもマナーの悪い人もいっぱいいますが、
自分はそういうことには手をださずに、楽しく遊びたいと思っています

ゆとりっていうか、家庭でのしつけの問題のような気もするけどね・・・
悪いことしてたら、なんらかの形で自身に跳ね返るんじゃないかなぁ、なんてw



>みぃc
みぃcのろけてるの??((●≧艸≦)プププッ
んー・・・どうかなぁ・・・
私は欲張りなので、もっと仲良くして!!! とか言ってみる(´∀`*)ウフフ

どまあり;
簡単に「死ね」とか言えちゃう心の乏しさがかわいそうにも思うよ(;´∀`)



>妹s
・・・やっぱ妹には見えない!!!
ママは絶対姉だぁ!!!

鯖sいつものろけるんだよ(*´pq`)クスッ

ママもいっぱい横されましたよね(´;ω;`)ウッ…
敵ドロの77M武器、ホントにドロ悪いですよねε-(;-ω-`A) フゥ…
努力が報われるイベントがいいなぁ・・・



>鯖s
あんな姿でマウンドに座ってたら捕まっちゃうよね((●≧艸≦)プププッ
許可は・・・事後承諾で(*`艸´)ウシシシ

いも虫なかなか好きだよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪



>かずs
やりきった感かぁ・・・
がんばったんですね(゚∀´*)b
たどり着いてくれて、私もウレシイです♪




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

ドラゴンライダーまたいこうねw

MEのブログのコメ辺でもかいたけど、やっぱきゅぅcが一番羽似合ってるねw

綾sはハ○っぽくて別の意味で似合ってるww

次は反射の被ダメ検証で反射中もきゅぅcは攻撃ね・3・b

体験談の日記だから・・・
凄く解かりやすく書いてあるね。
いつか機会があれば行けるかな・・・
今はパソコンがボス戦は夢な環境だもんなぁー;;
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード